西大路・九条の「ごはん処 嘉八」で夜でもがっつり定食!

多分食べログの住所間違ってますので注意。

お店データ

  • 店名:ごはん処 嘉八
     

  • 所在地:京都府京都市南区唐橋羅城門町4
     

  • アクセス:西大路駅徒歩15分
     

  • 電話番号:??
     

  • 定休日 :??
     

  • 食べログページ:なし

マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]量はガッツリ!味は家庭的!

雰囲気:[3]気軽に入れるアットホームな雰囲気!

値段 :[4]定食はランチ並みのコスパ!

接客 :[3]優しいおばちゃん!

立地 :[2]電車でいくには駅からちょっと遠いです



どもども!マッハのオススメごはんですよ!
大阪京都のオススメグルメを紹介しているグルメブログですー!

西大路・九条「ごはん処 嘉八」

西大路 きはち_171001_0010
今日のお店はJR西大路駅から歩いて九条通沿いに15分くらい!
「ごはん処 嘉八」さんです!

このへんに前職からお世話になっているお客さんの事務所がありまして、今でもちょこちょこ遊びにいかせてもらってるんですが、その帰りに最近事務所近隣のお店を開拓しております!

ちなみに以前ご紹介したこちらも近所ー!
西大路・九条新千本の居酒屋「つぼみ」!
http://mach-no-osusume.com/2017/11/13/1-150/
西大路 きはち_171001_0008
カウンター席の奥にはテーブル席もあります!
気軽に入りやすいお店ですー!店員さんも気さくでいい感じ!

夜の定食が充実!

西大路 きはち_171001_0001
こちらのお店では夜でもお昼同様にガッツリ定食が食べられます!
トンカツやコロッケなどなど定番定食は700円〜で大体揃ってます!

鶏カツ定食(780円)

西大路 きはち_171001_0006
僕が頼んだのは鶏カツ定食!
大盛りごはんに味噌汁、小鉢、漬物、サラダ、スパゲッティ、そして大量の鶏カツ!!
普通にランチで出てきても多い!!w

鶏カツはサクサクでジューシー!でもどこか懐かしい家庭の味です!
これだけで十分お腹パンパン!夜なのに、、太ってしまうw
西大路 きはち_171001_0007

一品も充実!

もちろん定食以外にも一品料理が充実していますのでご安心!

定食がこんなに多いと思わなかったもんで、色々頼んでお腹がえらいことになりましたw

赤ウインナー串揚げ(一本100円)

西大路 きはち_171001_0003
懐かしの味!赤ウイナー!ソースどっぷりつけていただきましょ!
ビールがすすむー!

エイヒレ(400円)

西大路 きはち_171001_0005
定番のエイヒレー!チューハイも色々あるのでツマミにいいです!

ハッシュドポテトチーズ焼き(480円)

西大路 きはち_171001_0004
みんな大好きハッシュドポテト!朝マッ○のハッシュドポテトが大好きな僕は大ハマり!
これはうめー!!サクサクとろーり!!

気がつけば相当お酒飲んでました、、大満足!w
お腹パンパンで帰路につきました!ごちそうさまです!



食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ

嘉八レストラン(その他) / 十条駅(近鉄)東寺駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です