【閉店】ほんまに安い居酒屋!名駅近くの「イザカヤヤスイ」

お店データ

  • 店名:イザカヤヤスイ 名駅本店
     

  • 所在地:愛知県名古屋市西区名駅3-10-15 名駅3丁目ビル 2F
     

  • アクセス:名古屋駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5594-9035
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 営業時間:17:00~翌4:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/aichi/A2301/A230101/23066015/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




ほんまに安い居酒屋!名駅近くの「イザカヤヤスイ」


どこのオフィス街にもだいたいは会社の飲み会にぴったりな「激安居酒屋」がありますよね。
名古屋飲み歩きツアーの最後のお店はそういうお店へ。

以前勤めていた会社の名古屋営業所の先輩と急に飲みに行くことになったのです!
久しぶりの再会に積もる話もあったので軽く飲もうよってことで。

名古屋営業所の皆さん御用達のお店に連れていってください!
ということで・・「イザカヤヤスイ」さんに案内していただきました!

安い居酒屋やから「イザカヤヤスイ」・・
このど直球なネーミングセンス・・最高っすね。

席数多めでだいたい座れる


エレベーターを上がって店内に入ると結構大箱。
席数多めなので「予約なしでも絶対座れる」という前情報通り。

ビールケースをひっくり返したイスのカジュアルな雰囲気ですが、清潔感のあるお店です。

単品飲み放題90分990円!!


一人一品注文すれば単品飲み放題が990円から!!
やっすいっす!!

ビールは最初の一杯だけですが、その他種類も豊富。
コスパたっか。

パンチャンコーナー0円


僕が一番ビビったのがヤスイさんの名物「パンチャンコーナー」
「パンチャン」とは韓国語で「おかず」という意味。

そら豆、マカロニ、切り干し大根、メンマなどなどのツマミが無料食べ放題!!
こ、こんなの初めてッ!!

「軽く飲みながらしゃべろか〜」っていうサラリーマンのお財布に嬉しいやつっす。

名古屋赤味噌鉄板焼き とんちゃん600円


せっかくなのでちょっと注文。

名古屋名物の赤味噌鉄板焼き!
その中でもヤスイの名物「とんちゃん」

名前の通り豚肉を赤味噌で和えた鉄板焼きっす。
一緒に焼く玉ねぎ300円と一緒にいただきます。

これ・・マジでお酒すすむ・・

その他メニュー


定番メニューから名古屋めしまで豊富!
仕事帰りの飲みにぴったりですな。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

イザカヤヤスイ 名駅本店居酒屋 / 国際センター駅名鉄名古屋駅名古屋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です