ランチもオススメ!西大路 唐橋のコスパ寿司居酒屋「K・s食堂」

お店データ

  • 店名:K・s食堂
  • 所在地:京都府京都市南区唐橋羅城門町41-6
  • アクセス:西大路駅から徒歩15分
  • 電話番号:075-606-2248
  • 定休日 :不明
  • 営業時間:不明
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26033444/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/279720161

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

西大路 唐橋「K・s食堂」でランチ!

実は結構得意なエリア西大路。

この日は午後休だったのでランチを食べに唐橋の「K・s食堂」へ。

以前飲みに行った際にコスパ抜群で記事にさせてもらったんですが、ランチもコスパ抜群という情報を聞いて行って見ました。

人気ですが並ぶことはないと思います!

以前の記事はこちら。

西大路 唐橋のコスパ寿司居酒屋「K・s食堂」

鰻丼定食1000円

いただいたのは鰻丼定食。

鰻丼にポテサラとハムが乗ったキャベツサラダ、味噌汁、漬物がついて1000円。

良いコスパ。

それにしても鰻の量がすごい!これだけで1000円でも安いと感じる。

こんなにも贅沢に乗せちゃって良いんですか?

こんだけ鰻乗ってたら美味いに決まってますが、採算取れてるのか心配になります。

 

相変わらず利益が少なそうなホスピタリティあふれるメニューなので、皆さん少しでも多く行ってあげてください!!なんつって。

 

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach
インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

K・s食堂定食・食堂 / 西大路駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です