福岡グルメツアー!赤坂「餃子のラスベガス」

お店データ

  • 店名:餃子のラスベガス
     

  • 所在地:福岡県福岡市中央区大名1-2-15
     

  • アクセス:赤坂駅徒歩5分
     

  • 電話番号:092-707-3898
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/fukuoka/A4001/A400104/40049220/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]この厚めの皮の餃子が癖になる!!

雰囲気:[4]ユルいのに狙ったオシャレさ。

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[4]明るく楽しそうな店員さん!

立地 :[3]赤坂駅徒歩5分!



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

赤坂で話題のお店!「餃子のラスベガス」


今回の福岡グルメツアー2軒目は赤坂駅徒歩5分。

昨年、人気のビストロYorgoさんに併設してオープンしてすぐに話題となったお店「餃子のラスベガス」さんです!!
そのスタイルを取り入れるお店は大阪でも出てきているほど・・!

ずっと気になっていたのですが久しぶりに博多にいけるということでやっとこさ訪問!!

スターウォーズそサンプリングした暖簾が目印です〜!!

ユルいのにオシャレ!絶妙なところ狙ってます〜!!


対面式のカウンターとボックス席が並ぶ店内。

ゆる〜いシンプルなデザインなんですが、どこかカワイイ。
この対面式のカウンターの波波のところとか随所にこだわりが隠れてますね〜!

ストレートにオシャレでなく、こういったユルいのにオシャレとか、よく見たらオシャレ、みたいな仕掛けができるデザイナーさんってマジでセンスやばいですよね〜!!

そしてお店の奥には扉があって、系列の人気ビストロYorgoさんに繋がっているのです!!
ちなみにYorgoさんは17時18時しか予約が取れないので、ここで餃子食べながら待つ方もいらっしゃるそう。
戦略ですね・・!

これが名物!自家製瓶詰めサワー!


まずは・・第一のお目当!!

自家製の瓶詰めサワー!!
オリジナルの瓶に詰めた自家製のサワーなんです!
これが冷蔵庫にずらり。圧巻です!

この瓶と王冠がめっちゃカワイんです。
自分で栓を抜くシステム。

この瓶詰めって可愛いだけじゃなくて、お酒の提供スピードをあげるという目的もあるそう。
その分、注文してから包んでくれる餃子にその時間を割いているということですねー!

自家製瓶詰めウイスキーサワー550円


1本目は餃子のラスベガス流のハイボール!ウイスキーサワーです!

この瓶マジで欲しい。
よく見たら餃子の形のロゴが可愛い!

自家製ジントニック600円


2本目はジントニック〜!!
ロゴが赤なんですねー!

注文を受けてから作られるモチモチ生地の餃子!


この日は1軒目で結構食べちゃったのであんまり食べられなかったのですが。
せっかくなので名物の餃子を注文。

一品料理もかなり種類多いんですが、今回はお預け・・

注文を受けてから包んでくれるこだわりの餃子は
焼き餃子と水餃子がそれぞれ490円に期間限定の餃子が毎回2種類の4種類展開!!

つけ誰も4種類あるので色んな味を楽しめます〜!!

焼き餃子490円


まずは一番人気の焼き餃子。

最近の流行りに逆行するような集めのモチモチとし皮地の餃子!!
この生地を焼くとザックザクと気持ちのいい食感に仕上がるのです!
これはほんま癖になる!!

盛り付けの雑さも逆にいいですね〜

エビと焼きとうもろこしの水餃子880円


そして期間限定の水餃子!!
モチモチの皮の中にプリプリのえびにシャキシャキのトウモロコシが入ってますー!

とうもろこしは焼くことで風味強め!
甘〜いとうもろこし・・!美味です。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





餃子のラスベガス餃子 / 赤坂駅薬院大通駅西鉄福岡駅(天神)

夜総合点★★★☆☆ 3.9

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です