天満で燻製といえば!!超人気店「 けむパー」

お店データ

  • 店名:燻製バル けむパー
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋3-11-34
     

  • アクセス:天満駅徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6949-8799
     

  • 定休日 :火曜
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27045590/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]燻製好きにはたまらない創作燻製がいっぱい!

雰囲気:[3]意外とカジュアルで可愛いバースタイル!

値段 :[4]お手頃なのでちょい飲みにもいいですね!

接客 :[3]

立地 :[3]天満駅から徒歩圏内ですが天満のメインエリアからは少し離れてます。



 


マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております。

今日もよろしくお願いしますー!

天満で燻製といえば「けむパー」


今日は天満燻製業界のトップに君臨すると噂される人気店「けむパー」さんです!

大阪の燻製だと西中島の「燻バールでく」か「けむパー」が2トップだという声をよく聞きます!
僕は「でく」が好きでよく行くのですが、「けむパー」は実は初めて。

燻製は自分でするほど好きなので結構楽しみにしながらの訪問。

カジュアルで可愛いオシャレバー


店内はカジュアルで可愛いデザイン。
燻製って男性のイメージを勝手に持っていたのですが、女子ウケも良さそう。

カウンターと奥に小さなテーブル席もありますがお世辞にも広いとは言えない店内にはギッシリとお客さん。
外の立ち飲みスペースまで。人気ですね〜!

オリジナリティ溢れる自家製燻製!


30種類以上の自家製燻製は定番から他にはない独創的なメニューまで幅広いです〜!
さらに燻製した食材を使った料理も別にあるのでどれにしようか目移りしてしまう。。

燻製ハイボール1000円


せっかくなのでお酒も燻製のものに!
燻製の黒胡椒がかかった燻製ハイボール!!

ほのかな燻製の香り。
ウイスキーと燻製ってやっぱり合うんですよね〜

胡椒がピリリと効いているのもまた良き。
単体で飲んでられる系のお酒です。

けむパー君のおまかせ盛り2人前1000円


まずは盛り合わせ〜!
枝豆、明太子、ココナッツチップ、鶏ハム、オリーブ、ちくわ、チーズ、マヨネーズ

定番が多いですが、ココナッツチップの燻製は初めていただきました!
ほんのり甘いココナッツチップに燻製の香り。
この組み合わせ・・なかなかツボです。

これだけお持ち帰りする方も少なくないそうです。

燻製ポークソーセージ300円


もうちょっと注文しようということでポークソーセージ。
やはりソーセージは燻製との相性いいですね。

肉汁たっぷり。薫香ほんのり。

燻製梅干し300円


梅干しの燻製まで置いてる!!
個人的にはもう少し香りが入っている方が好きですが、お酒が進みます〜!!

この日は昼からずっと飲み歩きバーホッピングデイだったので
あんまりガッツリは食べられず・・

燻製メニューは全てテイクアウト出来ます!
名物「煙むすび」食べるの忘れた・・・今度絶対食べに行こう・・!

リベンジマッチの日は近いぜ!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





燻製バル けむパーバル・バール / 扇町駅天満駅南森町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です