鳥取「境港水産物直売センター」で激安海鮮がすごすぎる!

お店データ

  • 店名:境港水産物直売センター
     

  • 所在地:鳥取県境港市昭和町9-5
     

  • アクセス:馬場崎町駅から1,994m
     

  • 電話番号:0859-30-3857
     

  • 定休日 :不明
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31004960/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[5]新鮮な海の幸がずらり!テンション上がるー!

雰囲気:[3]そこまで広くないし、穴場なのか人も多すぎない丁度いい市場!

値段 :[5]安すぎるー!ついつい買いすぎますよ!

接客 :[3]なかなか濃いキャラのおっちゃんおばちゃん達!w

立地 :[?]車がないと行けないです!あんまり地理わかってないからなんとも。。



 


おはようございます!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都中心のグルメブログですが今日は鳥取第3弾!

朝から「境港水産物直売センター」へ!


今日は鳥取第3弾ということで境港市の「境港水産物直売センター」をご紹介!
朝から打ち合わせをした訪問先の社長さんに、せっかくだしということで連れて行っていただきました!

米子市から車で40分ほどドライブ。途中景色の綺麗な橋や自衛隊の訓練所などを見ながら。

そこまでメジャーじゃないのがいい。


この日はがっつり平日でオフシーズン(カニ)だからかあんまり人がいない。
朝から人いっぱいのところは嫌だなーと思っていたので嬉しいし、じっくり見れるので丁度いい!

シーズン中はカニが一面にズラーっと並び圧巻とのこと!
ぜひ行って見たいけど人が少ない時に行きたいなw

安すぎてついつい買っちゃう!

連れて行ってもらうがままに行った市場でしたが
安すぎてついついテンション上がってあれも欲しいこれも欲しい状態!
楽しすぎましたー!!

カニ足一山1000円!?


オフシーズンなので冷凍モノですがこの値段!安すぎません?!w
250円で発布スチロールと氷つけてくれました(つまり買った)
オンシーズンはさらにやすいとのこと。ぜひ行ってみたい。

甘エビも赤海老も一山1200円!!


甘エビと赤海老も一山この値段!安すぎますって・・サザエも1000円と激安!

名物干しガレイは肉厚で脂乗ってます!


名物の干しガレイはほとんどの店舗で取り扱ってましたが
一番肉付きのいいのをチョイス!
1串2500円でしたが値切って2000円に!!w

これはお家で焼いていただきました!
皮パリパリの中ホクホク!そして脂ジュワー!
こんな美味しいカレイ初めて!これで一匹400円は安すぎる!

岩牡蠣もずらり!


鳥取県産の岩牡蠣もずらりと並んでます!
この場で食べることもできましたが朝がっつり食べたので断念・・
美味しそう・・

ノドグロも山盛り〜!


高級魚のノドグロも市場ならこのお値段!
小さいのなら一山1000円!大きめでも一本800円〜です。

名物白いかも超新鮮!


鳥取名物の白いかも新鮮なものが揃ってましたー!!
これもお刺身にしたら絶品やろうなー!

ついつい買いすぎちゃいましたー思わぬ出費・・wでも楽しすぎましたー!
色んな市場に行きましたが、今までで一番よかったかも!
また今度市場だけ早朝に行って家に持って帰って晩御飯にしたい!!!w




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

境港水産物直売センターその他 / 馬場崎町駅上道駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です