梅田 芝田エリアの隠れ家バル「Canna Lily」

お店データ

  • 店名:Canna Lily 隠れ家バル 梅田店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区芝田1-3-13 シバタビル4F
     

  • アクセス:阪急梅田徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6372-4705
     

  • 定休日 :定休日 木曜日 臨時休業あり(Facebookで確認出来ます)
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27106589/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]オシャレでお酒が進むメニュー多数!

雰囲気:[5]こんなところにオシャレ空間が!

値段 :[4]意外とコスパ高い

接客 :[3]優しいマスター!

立地 :[4]阪急梅田から徒歩すぐですが、わかりづらい!



 


おはようございます!
グルメブログ マッハのおすすめごはんですよー!
今日もよろしくお願いします!

芝田の隠れ家バル「Canna Lily」


今日のお店は阪急梅田から徒歩すぐ!
芝田のちょっとコアな裏通りのビルに入ってる隠れ家!
階段を4階まで上がっていくと「Canna Lily」さんに到着ー!

隠れ家なお店を開拓しようということでネットで探し当てての訪問ですー!
いやー楽しいですよねw

こんなところにオシャレ空間!


扉を開けるとえ!?とびっくりするくらいのオシャレ空間!
バーカウンターやこだわりのソファなどなど。
意外に広い〜!デートにもオシャレな飲み会にも一人飲みにも良いお店です!

個人的にはお忍びデートにおすすめ!

バルコニーにはスタンド席もあります!
この日は暑かったからいけなかったけど、涼しくなったらいきたいなー!

お酒が進むオシャレメニュー!

バラエティ豊かなメニューは写真映えするオシャレなメニューがたくさん!
オシャレな空間とフードで会話もビールも進みますー!

ウェッジ 大700円


外側サックサクで中はホクホクのフライドポテトにクリームチーズとスイートチリをぶっかけてますー!
これは無限ですw

これとビールがあればずっと入れるー!
このジャンキーさがたまりません!

自家製唐揚げ 大700円


これもマスト!
大きめの唐揚げは濃いめの味付けがたまりません!
ザクザクの衣とジューシーな肉汁のギャップがたまりませんー!

生ハムのピッツァ 900円


薄めのピザはチーズたっぷり!
お酒すすむー!!

キノコのアヒージョ 800円


キノコの旨味がしっかり溶け込んだアヒージョ!
プリプリのキノコをたっぷり乗っけて、バゲットにひたひた染み込ませて・・
うまーい!!

5種のソーセージ 850円


こちらも間違いない!
5種類のソーセージ食べ比べ!
みんなでシェアしていただきましたー!

オシャレな空間でついつい飲みすぎちゃいましたーw

その他メニュー


サラダ・ピザ

魚・肉料理・その他

小鉢・野菜・揚げ物

その他・乾き物




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

Canna Lily 隠れ家バル 梅田店ダイニングバー / 梅田駅(阪急)梅田駅(大阪メトロ)大阪駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です