境港のコスパ回転寿司「大漁丸」

お店データ

  • 店名:大漁丸 境港店
  • 所在地:鳥取県境港市竹内団地280-1
  • アクセス:高松町駅から1,470m
  • 電話番号:0859-45-0788
  • 定休日 :年中無休
  • 営業時間:11:00~22:00(L.O.21:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002203/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/38149745

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

境港のコスパ回転寿司「大漁丸」


鳥取境港で食べ歩き旅ということで、やっぱ港町は回転寿司のレベルが高いんじゃないか説を検証することに。
そこで地元の回転寿司「大漁丸」さんへ行ってきました。

鬼太郎列車の高松町駅から徒歩20分くらい、境港の観光スポットからも車じゃないといけない。
まあ、観光客は行かないだろうなという立地。

こちらが本店で、境港駅の目の前と2店舗展開ですが、境港駅の方は不定期営業とのことで本店へ。

小さい頃から美味しい海鮮を食べて育つ。


やはり回転寿司。都会でも地方でも、老若男女みんな好きですよね。
遅めの訪問でしたが、家族連れの方が多い!

港町の美味しい海鮮を小さい頃から食べて育ってるんですね。
魚の質にうるさい大人になりそうですな。

某有名チェーンみたいにタッチパネルでの注文も可能。
企業努力されていますね!

コレが港町のコスパです。

大漁丸さんのお寿司は一皿100円均一ではありませんが、境港の漁港の魚をはじめとした、新鮮なネタが揃ってます。
地元の新鮮なネタで100円台のお寿司が食べられるという抜群のコスパに驚き。

握りは若干雑ですが、港町の豪快な握りということでご愛嬌。

生マグロたたき120円


関西では珍しいマグロのたたき。
軽く炙ったマグロはほんのりいい香り。

カワハギ境港産143円


身のしまったカワハギも軽く炙ってます。
いい食感。安い!

極上大とろサーモン238円


分厚すぎの脂乗りすぎ。
これ、関西の回転寿司なら倍以上はします。

レンコ鯛日本海産171円


こちらもプリッと良い食感。

手巻きネギトロ120円


ついつい頼んじゃうネギトロ。

かにカニミソ境港産171円


やっぱ境港なのでカニは外せないっす。
流石のコスパ。

生マグロ171円


色の割に柔らかいし味もしっかり。
良いマグロっす。

のどぐろ熟成炙り333円


小ぶりですが良い具合に脂乗ってます。

真カレイ旨味熟成境港143円


熟成されて旨味凝縮。
これもコスパ抜群っす。

シーズンじゃなかったので岩牡蠣が食べられなかったのが残念。
でも港町の回転寿司は美味しい説、納得でした。
腹パンでホテルへ帰りました〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

廻るお寿司屋さん 大漁丸 境港店回転寿司 / 高松町駅余子駅中浜駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です