米子のカフェ「olaf」がオシャレトロ!

お店データ

  • 店名:olaf
  • 所在地:鳥取県米子市中町14-11
  • アクセス:米子駅徒歩7分
  • 電話番号:不明
  • 定休日 :不明
  • 営業時間:cafe time 11:00〜17:00 bar time (week end)21:00〜25:00
  • 食べログページ:不明

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/263242953

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

米子のカフェ「olaf」がオシャレトロ!


鳥取旅行二日目は米子市をウロウロ。
ランチにラーメンを食べたのでお茶でもしようということに。

ご一緒したカリスマインスタグラマーが見つけたカフェ「olaf」さんへ行くことに。

古着屋さんがプロデュースしたカフェで、米子市内では今話題のお店。
僕らが訪問した日もちょうどテレビの取材がきてました。

カフェ兼バー兼カレー屋さん


店内はインダストリアルなデザイン。
個性あります。

日中はカフェなんですが、夜はバー営業されていて、平日のお昼はカレー屋もされているお店。
このデザインならどの業態でもいけますな。

なんてことを考えながら休憩。

いちごクリームソーダ600円


いただいたのはイチゴのクリームソーダ。
バニラアイスにさくらんぼ。
レトロなフォルムのクリームソーダなのに緑色じゃないだけでここまでポップになるのが驚き。

きらきら、綺麗っす。
イチゴシロップとバニラアイスの甘さで体力回復。

レトロプリン400円


プリンもレトロデザイン。
ホイップにさくらんぼ。

いいっすね。
甘すぎない、優しさ。

その他メニュー

体力チャージしたので米子観光へ出発〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

olafカフェ / 米子駅富士見町駅博労町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です