米子グルメ!「ローダンのラーメン」でランチ!

お店データ

  • 店名:ローダンのラーメン 米子駅前店
  • 所在地:鳥取県米子市末広町201
  • アクセス:JR米子駅より徒歩5分
  • 電話番号:0859-34-2436
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:11:00~16:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/tottori/A3103/A310301/31002717/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/31640573

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

米子グルメ!「ローダンのラーメン」でランチ!


鳥取旅行二日目は境港市から米子市へ移動。
米子の地元グルメをリサーチした結果「ローダンのラーメン」というお店を発見。

なかなかのネーミングのヌケ感。
いい感じっす。

米子駅からも徒歩5分ですぐに到着。
外観も渋いっす。

地元の方御用達!


カウンターのみの店内は近所のおじさん達でいっぱい。
昔から「お昼はローダン行こか」というルートが出来上がってるんでしょうね。

そりゃ、大きなリュックの旅行客が来たら目立ちますよ。
それでもガンガン楽しむっす!

ご夫婦かな?大将と奥さんらしきお二人で切り盛りされています。
接客は必要最低限ですが、嫌な感じは無いっす。

正油味焼豚ラーメン800円


注文したのは一番人気の正油味焼豚ラーメン。
ちなみにお昼は半ライス無料という嬉しいシステム。
(まだ食べ歩きする予定だったので遠慮しときましたが)

あっさりとした正油スープにガツンとチャーシュー6枚。
食べやすく、食べ応えもある。理にかなっている。

オーソドックスな中太麺はどこか懐かしさを覚えます。

米子の地元グルメ、堪能させていただきました!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ローダンのラーメン 米子駅前店ラーメン / 米子駅博労町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です