お初天神にも新規OPENした「肉バルGAM」 で話題の牡蠣肉!

お店データ

  • 店名:肉バルGAM 梅田お初天神店
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-5-25 ワンエンドワン曽根崎ビル 2F
     

  • アクセス:「東梅田駅」徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5596-1397
     

  • 定休日 :なし
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27106298/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]上質なお肉づくしのメニューの数々に大満足!

雰囲気:[4]おしゃれな店内はカジュアルなデートにもいいですね!

値段 :[3]コスパたけー!特にサラダ!

接客 :[4]元気で丁寧な店員さん!

立地 :[5]お初天神すぐの好立地!



 


おはようございます!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

基本は毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!
今月は関西以外のお店の紹介を火曜と木曜にアップしてますー!

お初天神にも進出!肉バル「GAM」


今日のお店は難波の人気肉バル「GAM」が今月オープンということで早速行ってきましたー!
お初天神すぐの通りのビル2階部分に大きなロゴが目印。

東梅田駅から行った方が近道かな。
間違って阪急側から出たらえらい遠回りするので注意w

デートにも全然ありなおしゃれな店内!


平日の早い時間のお客さんが少ないうちにパシャり。
二人用で使いやすいカウンター席や飲み会・女子会にぴったりのテーブル席など使い勝手抜群!
ごちゃごちゃしてなくて清潔感のあるおしゃれな店内はデートにも使いたいお店ですね。

上質なお肉を使ったオシャレ肉食メニュー!

GAMさんでは和牛や国産牛などの希少部位をふんだんに使った肉食メニューがいっぱい!
一言で言うと「洗練された肉バル」です!
お皿も高価そうなお皿使ってて見た目でも楽しめます。

オシャレやけど食べ応え抜群の肉食料理の数々をご紹介!

和牛赤身の肉寿司 二個480円×2


厳選された和牛のモモ肉を使ったお寿司〜!
甘めの醤油タレが食欲そそる〜大葉でさっぱりと仕上げることで上品に!
しっかり仕事してる〜!

牡蠣肉 2個980円×2


希少部位のミスジと濃厚プリプリの牡蠣を一緒に食べると言う斬新なアプローチ。
牡蠣のクリーミーさと磯の香りにお肉の脂と旨みが奇跡的なマリアージュです!

「うにく」の次に流行るかもしれないですね!

特製の醤油エスプーマ(泡)ソースをたっぷりつけていただくとより一層引き立ちます。
焼き石がついてるのでお好みで火を通していただくこともできますよー!
個人的には火を通して旨みを活性化させていただくのが旨し。

国産牛タン刺し 2298円


しっかりとした食感に細かなサシが入っていてバランス良好。
新鮮ないいタン使ってはりますね。

和牛ランプのローストビーフ 1680円


希少部位を使った贅沢なローストビーフ!
お口の中でとろけます!
イチジクと一緒にパンに乗っけていただくのがおすすめ〜!
お肉の旨みとイチジクの酸味がいい感じなります。

GAMのうにく〜コンソメジュレがけ〜980円


みんな大好きなうにくも注文!
お肉の旨みに濃厚な雲丹、そしてジュレにしたコンソメ、刻んだピクルス、味のハーモニーが楽しめる一皿。
もはやフレンチです。
地味にA5ランクの黒毛和牛使ってるのもニクいね!肉なだけに。

特選黒毛和牛ステーキ3種盛り 3980円


その日のおすすめの希少部位の3種盛り!!
どれも柔らかくてお口の中でとろける〜!旨みガッツんです。

醤油わさび・赤ワインソース・柚子胡椒おろしポン酢・オニオンガーリックの4種類のソースでいろんな味を楽しめますー!
お酒に合わせて味を変えれるので嬉しいな!

メニューにサラダはありません。


メニューにサラダないなーと思ったら、ステーキを頼んだ方はサラダがなんと食べ放題!
オニオン・アボカド・マロン(!)3種類のドレッシングで味変楽しみながらお野菜をいっぱい摂れます!
ヘルシーな肉バルだ。

ちなみにまるみ豚のステーキ1280円だけ頼めば延々サラダが食べられると言うやり方もあります。
(うーん我ながらセコイw)

サーロインご飯 990円×2人前


最後の〆までお肉です!
コンソメで炊いたご飯の上に国産のサーロインを敷き詰めた超肉食〆ご飯!w

STAUBでしっかり炊かれたご飯はホクホクで旨し。
実胡椒、実山椒などでアレンジしていただくスタイル!


最後まで肉づくし!食べ応え抜群ですが、オシャレで上質なお料理を楽しめましたー!

その他メニュー


肉寿司

牡蠣肉

ステーキ盛り合わせ

ステーキ単品

牛タン

赤身

アラカルトその1

その2

チーズ系

ご飯物とデザート

お酒も充実してます!
特にバーボン、ラム、ウイスキー!
肉にはハイボールでしょ!w




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

肉バルGAM 梅田お初天神店焼肉 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です