祇園の「ステーキ花郷」で豪華なハンバーグランチ!

お店データ

  • 店名:ステーキ花郷 祇園店
     

  • 所在地:京都府京都市東山区橋本町404
     

  • アクセス:祇園四条駅徒歩5分
     

  • 電話番号:050-5590-0868
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26026559/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]ジューシーなハンバーグはレベル高し

雰囲気:[4]和風空間のステーキハウスでおしゃれー!

値段 :[3]お昼からいいお値段しました

接客 :[4]祇園ならではの接客レベルの高さ

立地 :[4]祇園エリア内!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

「ステーキ花郷 祇園店」で豪華ランチ!


今日のお店は祇園四条駅徒歩5分!祇園エリアから!
花郷さん系列の「ステーキ花郷 祇園店」さんです!

夜は高級ステーキハウスですがお昼は比較的リーズナブルに(それでもいいお値段しますw)
絶品ハンバーグが食べられるということで4人で豪華なランチを食べに訪問!

広々個室でゆったりランチ!


ステーキハウスなので目の前で焼いてくれるカウンター席もあるんですが
この日はゆったりとした個室に通してもらいました!
4人にしては広くてゆったり〜いい気分!

雰囲気いいので顔合わせとかにも使えそうなお店!
廊下もいい感じ!

米沢牛100%プレミアムハンバーグ 2600円

一番人気は米沢牛のハンバーグ!
先付け、サラダ、スープ、ご飯、赤だし、デザート、コーヒーか紅茶までついてます!

この日は夏っぽいコースに仕上がってましたー!
4人で行ったのでみんなでシェアしながらいただきました!

トマトのマリネ


夏っぽい爽やかなカラーリングのさっぱりマリネ!
ひんやり冷たくて美味しいー!

サラダ


こちらも夏らしい涼しげに盛られたサラダ!
あっさり青紫蘇〜!

ビシソワーズ


スープも夏仕様で冷製スープ!
濃厚な甘さがいい感じ!
おかわりしたーい!w

米沢牛ハンバーグ


そしてメインディッシュ!
ソースはデミグラスソースと和風ソースの2種類から選べます!

ジューシーながらも上品に仕上がってますー!
口の中でとろける〜!お肉の旨みが溢れる〜!
良いお肉使ってる〜!

ご飯・漬物・赤だし


昼からビール飲もうか迷ったんですけど純粋にご飯食べることに!
白ご飯が進むー!!

抹茶ケーキ


デザートにコーヒーか紅茶ついてきます!
暑かったので冷たい紅茶にすることにー!
ほっこりランチタイムでしたー!

花郷特製米沢豚トンテキ 2200円


ハンバーグも美味しいですがトンテキもレベル高し!
プリッとしまった身は噛むとじゅわっと脂が溢れます!
甘辛いタレでご飯が進むー!

どっちも間違いなしですよー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

ステーキ花郷 祇園店ステーキ / 祇園四条駅三条京阪駅三条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です