京都市南区 唐橋で地元に愛されるお好み焼き「たきもと」!

お店データ

  • 店名:たきもと
     

  • 所在地:京都府京都市南区唐橋堂ノ前町
     

  • アクセス:西大路駅徒歩15分
     

  • 電話番号:不明
     

  • 定休日 :月曜日
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260604/26030995/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]ふわふわボリューム満点のお好み焼きが最高!

雰囲気:[3]アットホームな雰囲気が最高!

値段 :[4]安いですー!

接客 :[4]優しいご夫婦!

立地 :[2]ちょっと駅から遠いかなー



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!
毎週月水金更新しておりますが割と他の曜日も更新しております!

地元で愛されるお好み焼き屋さん京都市南区 唐橋「たきもと」!


今日のお店は西大路駅からちょっと歩きます。
唐橋というエリアからお届け!

この辺で月一回くらい飲んでるんですが
美味しいところないかなーと探索していて発見!

地元の方に長く愛されるお好み焼き屋さん「たきもと」さんですー!

昔ながらのお好み焼き屋さんって感じでアットホームな雰囲気がいいです!
テーブルもカウンターもあるんですが、テーブル埋まっていたのでこの日はカウンター!

鉄板のカウンターもなかなか味があります。

コスパ高めです!


メニューはこちら!
各種鉄板つまみ、お好み焼き、ベタ焼き、焼きそばと
オーソドックスなメニュー展開。

結構ボリュームあるので男二人で食べて飲んで5000円ちょいでした!
安い!

ホタテ浜焼き 500円


まずはおすすめメニューのホタテいただきましたー!!
プリッとしたホタテがうまし!!

豚キムチ 400円


キムチたっぷりの豚キムチー!
ビールがすすみますー!

すじ玉そば入り卵追加 1100円


すじ玉800円
そば入り200円
卵追加100円

お好み焼きはそば入れて卵追加してボリュームアップしてます!
フワフワの生地とサクサクのそばがいい感じ!
家では出せないいい塩梅!!

プリプリのすじもいっぱいはいってましたー!
お好み焼きとビールってほんまあいますよね!

塩イカ焼きそば 650円


最後は焼きそば!
通常のソース味もありますが塩焼きそばをチョイス!

イカたっぷりはいってて食べ応え抜群!
こりゃー地元の方に愛されるわけだ!
いいお店でした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

お好み焼き たきもとお好み焼き / 西大路駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です