千里丘「鉄板焼き中ちゃん」移転後初テイクアウト

お店データ

  • 店名:中ちゃん
  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-13-29 千里丘ビルディング 1F
  • アクセス:千里丘駅徒歩3分
  • 電話番号:06-6387-4414
  • 定休日 :不明
  • 営業時間:18:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27130707/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里丘「鉄板焼き中ちゃん」が移転!

今日も今日とてお好み焼き。

僕のホームグラウンド千里丘に昔からある、たこ焼きとお好み焼きのお店「中ちゃん」が移転リニューアルをされました。

おそらく7月初め。
ということでまだまだお祝いのお花も並んでいる新しいうちに行ってきましたー!

移転前の記事はこちら

千里丘のたこ焼き「中ちゃん」で深夜の粉もん!

といっても帰り道のテイクアウト。
注文してから焼いていたので結構待ち時間あり。暑い・・!

移転されたところで、金曜の夜だったので結構混んでたのでしょうがない。

たこ焼き(8個)500円

名物はたこ焼き。
味付けが7種類から選べます。

僕は「中ちゃんオリジナルソースマヨ」をチョイス。

生地の中に生姜を効かせ、トロトロに仕上げたたこ焼きは家では出来ないタイプ。

実はベロベロに酔っ払った帰り道だったのですが、ぺろりと食べてしまう、〆にもオススメなたこ焼き。

お好み焼き(豚玉)900円

たこ焼きと同様にトロトロの生地が美味い。
トロロが多く粘りが強い印象。

こちらも夜中に食べたくなるタイプ。

トロトロの中にキャベツ芯の部分がシャキシャキと良い食感。

深夜のたこ焼き&お好み焼き。
ついつい食べたくなりますね。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

中ちゃんたこ焼き / 千里丘駅摂津市駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ