千里丘「中ちゃん」で1人夜おこ

お店データ

  • 店名:中ちゃん
  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-13-29 千里丘ビルディング 1F
  • アクセス:千里丘駅から徒歩3分
  • 電話番号:06-6387-4414
  • 定休日 :日月
  • 営業時間:18:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27130707/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里丘「中ちゃん」

今日も今日とてお好み焼き。

この日は仕事帰りに1人でホームタウン千里丘でおこ活。

千里丘駅徒歩5分。
産業道路沿いにある「中ちゃん」です。

千里丘界隈で夜遅くまでやってる珍しいお店。
元々はもう少し千里丘駅寄りでしたが、最近移転されました。

移転後にテイクアウトはしてましたが、店内で食べるのは初めて。

花金だったからなのか、この広さで店員さん多すぎやろ!と驚き。
若い女の子の店員さんが4人と大将。

中ちゃんらしき大将はいかついけど優しい

お通しに枝豆。
お好み焼き屋さんでお通しってなんか珍しい。

たこ焼き(小)ネギ塩ごま油550円

店内なら一個から注文出来ます!

表面はサクっと。
中はトロットロ。

お手本のような黄金比。
コンニャクもはいってる!

そしてごま油の香りがそそる〜!
ソースではなく、ごま油にして正解。

豚玉900円

たこ焼きと同じ様にトロトロ系お好み焼き。
コテを入れたらすぐわかるくらいにトロトロ。

トロトロの中に細かいキャベツの芯がシャキシャキとメリハリを感じる。

そして表面には天かすをパラリとアクセント!

ついつい1人でビールが進む。
帰り道に寄りたくなるお店です。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です