千里丘「ブーランジェリー&カフェBe」

お店データ

  • 店名:Boulangerie & Cafe.Be
  • 所在地:吹田市長野東17-20ナンノビル2号館
  • アクセス:千里丘駅徒歩8分
  • 電話番号:06-6170-3833
  • 定休日 :月曜
  • 営業時間:平日10:00~19:00/日祝10:00~18:00
  • 食べログページ:

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里丘「ブーランジェリー&カフェBe」

この日は休みだったので、朝からパン屋さんへ。

千里丘駅徒歩8分くらいの長野東エリアに2022年9月末にオープンした「ブーランジェリー&カフェBe」さんです。

チャリ範囲内に新店舗が出来て嬉しい限り。

ちなみに本店は十三にあるそうです。

パン屋さんですが、カフェ使いも出来るし、ランチメニューもある。ここら辺は住宅地なので軽めのママ会にもオススメですな。

ゆっくり店内でお茶しながらパンを食べたかったのですが、この日はテイクアウト。

黒トリュフの塩パン220円

お店1番人気の塩パンは、黒トリュフの良い香り。
丁度この日は昼からワインを飲むつもりだったので丁度良し。

バケット320円

サッとトーストしてからいただきましたが、水分量多めでふわふわモチモチ。

こちらはアヒージョでいただきました〜!

他のパンも気になるのでまた行こうと思います〜


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

Boulangerie & Cafe. Be 千里丘店カフェ / 千里丘駅摂津市駅

テイクアウト総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ