四条大宮「バンガロー」でクラフトビール立ち飲み!

お店データ

  • 店名:バンガロー
  • 所在地:京都府京都市下京区四条堀川東入柏屋町15
  • アクセス:四条大宮から徒歩10分
  • 電話番号:075-256-8205
  • 定休日 :日曜日
  • 営業時間:12:00~22:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260203/26020910/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




四条大宮「バンガロー」

この日は飲み会の帰りに、まだ飲み足りずウロウロ。

同じく飲み足りない仕事仲間と一緒に辿り着いたのは、四条大宮駅徒歩10分の「バンガロー」さん。

クラフトビールが飲める立ち飲みと聞いて、これは行かないと!となりまして。

バンガローという店名の通り、ウッディでアウトドアな店内。カウンターは立ち飲みですが、ちゃんと座りのテーブル席もあります。

雰囲気も良いですが、クラフト生ビールが10タップも繋がっているのが最高過ぎます。

ハーフだと800円。
高過ぎず丁度良い。

僕は「志賀高原ビール」のゆるブルWheat。

小麦の優しさとさっぱり柑橘系なのに、ホップの苦味もしっかりしていて、二軒目に丁度いい一杯。

仕事仲間が何を頼んだかは、流石に記憶がない。。

クラフトビールをちびちび飲みながらアテを少々。

名物ポテトサラダ550円

クリーミー系ポテサラにはゴロゴロベーコン。そしてまるまる半熟卵。

これはビールの為に作られたポテサラ。

つくね&生ピーマン330円

炭焼き串も名物。スペック高いな。

あえてのつくね&生ピーマン。
小ぶりですが、タレ焼きのつくねがガツンと美味い。
つくねを一つ食べたらピーマンをひとかじり。間違いないっす。

カツオの塩タタキ880円

カラシで食べるカツオのタタキ。
これは美味いしマネしよ。

それにしても、カラシにすると余計酒すすむ。ということでクラフトビールおかわり!!

「ノムクラフトブリューイング」のハイシトラスミックスハードセルツァー!!

最近アメリカでブームになってるハードセルツァー。日本のコンビニでも見かけるようになってきましたね。

和歌山のノムクラフトブリューイングさん、最先端ですね!!

お味の方は、ビールというか酎ハイに近い。不思議。

色んなビールがあるなー勉強になりました。
ベロベロになったのでこの辺でごちそうさまです。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

バンガローダイニングバー / 大宮駅四条大宮駅四条駅(京都市営)

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ