摂津市で昔ながらのホルモン屋「朱」!!

お店データ

  • 店名:朱(アカ)
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘東3-2-23
     

  • アクセス:摂津市駅 徒歩3分
     

  • 電話番号:072-626-2955
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27088755/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]いろんな種類のホルモンを楽しめるー!
雰囲気:[3]下町感ありますねー!
値段 :[4]コスパいいっす!
接客 :[3]アットホームな店員さん!
立地 :[3]摂津市駅からはわりとすぐ!

 


おはざすー!
今日もマッハのおすすめごはんですよの時間ですよー!

どんどん涼しくなりますね!
てことは今度こそ食欲の秋が!
まあ僕は真夏でも食欲はおとろえませんがw

今日は僕のホームタウン千里丘から
歩いてちょっといった摂津市駅エリアから
昔ながらのホルモン屋さんをご紹介!

昔ながらの雰囲気!

14358646_1274046215962388_2417634923119484233_n
今日のお店は摂津市駅から徒歩3分!
ホルモン、焼肉の朱(アカ)さんです!
たまにお店の前を通るんですが
昔ながらの雰囲気というか
下町感というかちょっとはいりにくくて
今までいってなかったんですが
いい匂いに負けて先日突撃してきました!
やっぱり何事も行動!
いいお店との出会いもまずは入ること!w


いい感じのアットホーム感!

14292288_1274045752629101_817034880009921375_n
店内はカウンターとテーブルが2セット!
広くはないですがフレンドリーな店員さんと
いい感じの距離感が生むアットホームな雰囲気!
14292498_1274046222629054_8370150138965313537_n
手書き?のイラストもかわいい!
 


メヌー!!

14330080_1274046229295720_1055659879821441852_n
ホルモンがかなり種類豊富!
生物もあるしホルモン好き肉好きにはたまらんですたい!
ホルモンのお値段は290円から690円と良心的!
14322312_1274046169295726_4392869794862793302_n
お酒もリーズナブル!
ボトルキープもしやすいぜ!


1キロホルモン盛りが安すぎるw

14344205_1274046165962393_7070610381413333341_n
通常メニューの他にお得なセットメニューもあります!
特にホルモン1キロ盛りが3980円て!
ボリュームありすぎるw
これはさすがに食べれへんと思ったので頼んでないんですが次回は頼みたいなー


山芋キムチ

14330123_1274046082629068_7695304086332354839_n
290円
まずはスピードメニューをつまみながらお肉をまちます!
山芋のキムチってなんか珍しい!
めっちゃ食べやすくてお酒がすすみます!
お肉来る前にお酒半分はへりますw

生センマイ

14317475_1274046089295734_1274531232834044302_n
490円
焼き物にいくまえにもう一品!
僕生センマイほんま好きなんですよね!
ここの生センマイは結構おすすめ!
こりこりでピリ辛タレをたっぷりかけていただく!
もうほとんど一杯目のお酒はなくなりますw

特ロース

14433119_1274046162629060_6563150364262374686_n
980円
最初にきたのはホルモンではなく特ロース!!
あっさりしていてたべやすー!
ぱくぱくいけます!

リブロース

14368831_1274046062629070_6441946769799160241_n
490円
集めに肉肉しいリブロースはリーズナブルなお値段!!
ご飯たべたくなるw

元祖ホルモン

14370200_1274046085962401_6171825508022098947_n
590円
ここかからホルモン!!
元祖ホルモンはこのお店の名物!

もみダレで煮込まれたホルモンをさらに網で焼いていただくんです!
すでに火が通ってるんですがさらに
焼き色をつけることで香りが増します!!
これは朱さんにいったら是非たべてみてください!
思わずジョッキが空きます!w

ホルモン10種盛り

14370208_1274046032629073_1010198930532263845_n
1800円でリーズナブル!
いろんな種類のホルモンをちょっとずつたべたい方におすすめ!
メニューに書いているのとちょっと内容ちがいますが

テッチャン、赤セン、マルチョウ
ウルテ、レバー、ハチノス、ミノ
ハラミ、ツラミ、焼きセンマイ

どれもうまーい!
これだけたべれて1800円はコスパいいねー!

鳥ハラミ

14322306_1274046009295742_1529485342691012089_n
390円
牛だけでなく鶏肉もありますよ!
珍しい鶏ハラミ!
鶏はあっさり岩塩でいただくすたいる!
塩系男子です!
ここまで結構食べたけど全然余裕!

ボンジリ

14344148_1274046015962408_4274290688797822421_n
390円
ボンジリも岩塩でいただく!
それが塩系男子!w
歯ごたえ強めで油がじゅわー!
食べ応えばつぐん!
でも全然あっさりいける!
鶏もおすすめですよー!

ついつい飲みすぎても一人4000円くらい!
やすーい!またいこー!
おすすめですよー!

ブログ記事URL
http://mach-no-osusume.com/2016/12/29/6-7/
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

スポンサードリンク




ホルモン / 摂津市駅千里丘駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です