【閉店】千里丘の串揚げ「ごう」でミシュランの味を楽しむ!

お店データ

  • 店名:串揚げ ごう
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-11-6
     

  • アクセス:千里丘駅より徒歩5分
     

  • 電話番号:06-7181-9909
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27095038/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]丁寧で質の高い串揚げでした!

雰囲気:[3]綺麗で広いですがちょっと惜しいw

値段 :[3]普通です!

接客 :[4]丁寧な説明をしてくれます

立地 :[3]千里丘駅から徒歩圏内



どもどもマッハのおすすめごはんですよー!
毎週月水金の朝8じからおすすめのお店ご紹介しています!飯テロリストです!
今日は僕のホームタウン千里丘からお届けー!

千里丘の串揚げ「ごう」

串揚げごう_170413_0012
今日のお店は去年2016年10月に出来た千里丘では新しいお店!串カツの「ごう」さんです!
たまに前通ってて気になっていたのですがなかなか行く機会がなく今回やっとの突撃ー!

ちなみに店主は大阪ミナミの某ミシュラン掲載店で修行されていた方で、広告等にも「ミシュランの味」と書かれています!
千里丘でミシュラン掲載店の味を楽しめるというのはちょっと期待しながらの訪問でしたー!

いい店ですがちょっと惜しいw

串揚げごう_170413_0013
お店は新しくて清潔感あり、結構広くて使い勝手もいい感じ!
、、なんですが看板のフォントがちょっと安っぽかったり内装もなんかのっぺりとしていて惜しい、、
もう少し高級感とかオシャレさ出せないかなーwまあ美味しかったらいいんですけどね。
串揚げごう_170413_0004
ではでは肝心の料理をご紹介!

炙り〆サバ

串揚げごう_170413_0003
380円
串カツの前にちょっとつまみ!脂ののった〆サバをさっと炙って〜!
お口の中にサバの脂が広がりますー!!うまー!

こだわりの串揚げ

串揚げごう_170413_0005
そしてここから串カツをちょこちょこ頼みました!
はしごする予定だったので気になる串を数本に止めましたー!
ちなみに「ごう」さんでは串カツかなりこだわられていて

油は厳選されたオリジナルブレンド油で風味を引き立て
衣も厳選されたオリジナルブレンドでふんわり食感
パン粉は特注で油っこくなりにくくサクサク
野菜は契約農家の新鮮野菜
ミシュラン掲載店のソースを独自にアレンジ!

串カツの種類は160種類!って食べログに書いてたんですがこの日メニュー見たら40種類くらいしかない、、w
なぜ?まあ美味しかったらいいんですけどねw

ちなみに串カツはソースと醤油タレと塩のいずれかで食べるんですが
どれにつけていいかわからん!って方のために写真のようにオススメの所に串を向けてくれるので迷わず食べれるのでご安心!

天使の海老

串揚げごう_170413_0006
320円
まずは定番のえびー!!さっくさくのえびにお塩をつけていただくスタイル!ぷりっぷりでうまー!!
衣が油っこすぎずさっと食べれますー!

エンドウ豆コロッケと海老の頭

串揚げごう_170413_0007
先ほどの海老は頭まで揚げてくれます!こちらもお塩で!海老の旨味はお酒すすむ味!

エンドウ豆コロッケ250円は見た目普通の串カツですが中はエンドウ豆一色に染まってます!!
この鮮やかな色は一口で食べていたら出会えていなかったんだなーw
ほんのり甘いエンドウ豆の香りがたまりません!
串揚げごう_170413_0008

牛フィレとホタルイカ

串揚げごう_170413_0009
牛フィレ320円
ホタルイカ230円

今が旬のホタルイカを贅沢にも串揚げに!!お口に入れるとプチっと弾けて旨味汁がじゅわー!!
辛子味噌がかかっていて意外と串揚げに合うんです!!衣や油がしつこくないさらっとしたものだからこそのコンビネーション、いや、マリアージュが生まれています!w

うなぎ

串揚げごう_170413_0010
320円
そして僕のおすすめがうなぎの串揚げ!!
サクサクの串揚げの中はホックホクのうなぎが詰まっていますー!こちらもタレがかかっており新感覚の創作串揚げが仕上げっています!
逆に贅沢だなー。。めっちゃ美味しかったですー!!

他にもいろんな串揚げありますし、季節ごとにおすすめ出してくれるので是非ぜひお試しあれー!!



ブログ記事URL

千里丘の串揚げ「ごう」でミシュランの味を楽しむ!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




串揚げ ごう居酒屋 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です