千里丘のたこ焼き「中ちゃん」で深夜の粉もん!

お店データ

  • 店名:中ちゃん
  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-11-33
  • アクセス:千里丘駅徒歩3分
  • 電話番号:06-6387-4414
  • 定休日 :日曜日、第1第3月曜日
  • 営業時間:18:00~翌3:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27072894/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41796607

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千里丘「中ちゃん」で深夜のたこ焼き!


マイホームタウン千里丘には実は結構多くの飲食店があります。
千里丘駅徒歩3分、産業道路沿いの「中ちゃん」は地元民なら誰もが知っているお店。
駅を使う人も車で移動する人も絶対前通るし、真っ赤なテントが目立つんですよね!

周りの噂では結構昔からあるとのこと。

僕も¥は千里丘で暮らして約4年。
ずっと存在は知っておりましたが、今回初めての訪問。

ビビらず入りましょう!


わかりますよ?若干ガラ悪い感じ。
でもね・・ビビらずに中入ってください。
全然そんなことないんで。

店員さんたちもフレンドリーで居心地いいです。
帰りにちょっとよりたくなるタイプのお店です。

だから長く続くのかな。

深夜の粉もんの誘惑。


実は「中ちゃん」は深夜3時までやってます。
麺類しかり、粉もんって夜中でも食べたくなるんですよね・・
関西人の血なんでしょうか・・

この日も酔っ払って遅めの時間の訪問。
お腹も膨れているはずなのにあら不思議。
意識高い系デブです。

お通しの枝豆を食べながらたこ焼きが焼きあがるのを待ちます。

たこ焼き ソース4個


8個450円なので225円かな?

定番のソースマヨ。
フワトロの関西系どストレート。
ビールと合わせてガンギマリです。

たこ焼き ネギ塩ごま油4個


8個500円なので250円?

お店のオススメはネギ塩ごま油。
これがなかなかこのタイミングの胃袋を掴みます。

フワトロの生地にシャキシャキネギがあっさり。
そしてごま油がなんとも言えないいい香り!

飲み会の後に食べたくなるやつです。

焼きそばソース750円


やっぱ最後は麺すすりたいなということで焼きそば。
意識高い系デブです。

青のりと紅生姜たっぷりの古典的焼きそばです。
だがそれがいい。ほっと安心する焼きそば。

その他メニュー


お好み焼きも食べたかったけど流石にお腹パンパンでごちそうさまでした!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

中ちゃんたこ焼き / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です