お初天神で昼だけやってる間借りラーメン「星知ラズ」

お店データ

  • 店名:星知ラズ お初天神店
  • 所在地:大阪府大阪市北区曽根崎2-10-20 河合ビル 1F
  • アクセス:東梅田駅から徒歩すぐ
  • 電話番号:06-6362-6070
  • 定休日 :土曜日・日曜日 ※緊急事態宣言中は休み無し
  • 営業時間:11:00〜18:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27125121/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




お初天神店の間借りラーメン「星知ラズ」

この日は休みの日に美味いラーメンが食べたいなーということでお初天神界隈へ。

今月出来たところの「星知ラズお初天神店」さんへ行ってきました!

ここ数年で市民権を得てきた「間借り営業」のラーメン屋さんで、「カッシーワお初天神店」さんで、お昼の時間帯だけ営業されているお店です。

間借りなので昼だけ営業をして、夜、つまり星が出る時間には営業をしないので「星白ラズ」ということなのです。

この「星知ラズ」というブランドで大阪府内に続々とオープンされていますが、ほとんどがそれぞれ違うメニューを出されています!

ちなみに、大阪屈指の有名店「鶏soba座銀」さんが監修入っており、味についてはお墨付きの様なモノ。

この日は家族での訪問だったので、白湯・醤油・塩の3種類のメニュー全部制覇しちゃいました〜!

鶏塩soba 750円

「塩ラーメンは三番手になりがち」というラーメン屋さんアルアルありませんか?

でも僕のオススメは塩です!
あっさりとしたスープの中に鶏の旨味!からの最後にゆず皮の香り。

グビグビスープ飲める。

トロットロの極厚チャーシューや、ぶっといメンマの存在感も半端ないです。

チャーシューに関してはお箸で持ち上げると崩れそうなくらい柔らかい!たまらん。

鶏白湯soba 850円

(唐揚げと白ごはんセットで1050円)
濃厚な白湯スープは、まるで「鶏のポタージュ」
中太の平打ち麺がトロトロのスープによく絡む!鶏の旨味がガツンときます!

鶏醤油soba 750円

(唐揚げと白ごはんセットで950円)
めちゃくちゃ良い香りで食欲が爆発。
コクうま系醤油ベース!

プラス200円でお得なセット!

それぞれのラーメンにプラス200円すれば、唐揚げと白ごはんと生卵がセットになります!

つまり、TKG食べ放題ということ。
焼き鳥居酒屋カッシーワさんならではですね!
腹ペコヘッズも大満足のお得なセットですな。

全員腹パンパンの大満足。
ごちそうさまでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

星知ラズ お初天神店ラーメン / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です