2023年9月4日オープンお初天神「鉄板酒場達磨」

お店データ

  • 店名:鉄板酒場 達磨
  • 所在地:大阪府大阪市北区曾根崎2-16-22 ジャスミン曽根崎ビル 4F
  • アクセス:東梅田駅徒歩1分
  • 電話番号:06-6366-6781
  • 定休日 :無休
  • 営業時間:日〜木17:00〜27:00金土祝前日17:00〜29:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27136795/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




お初天神「鉄板酒場達磨」

今日も今日とてお好み焼き。
この日は梅田あたりでウロウロ。

お初天神通りの商店街入り口にあるビル4階の「鉄板酒場達磨」さんを発見。

9/4にオープンしたところの新店舗!朝5時まで営業という気合い入りまくりのお店!

ステンレステーブルがキラキラ。
メタリックで男心をくすぐるよね。

お通しは紫キャベツのラペ。
見た目も綺麗でサッパリ甘酸っぱい。

鯖のマカロニサラダ580円

丁度良いアテが充実。
こういうの、深夜につまみながら酒飲むのも良いですね。

ピンクサーモンのレアカツ1480円

コレはホンマにおすすめ!
そそる断面・・たまらん!!

ザクザクカツに脂の乗ったレアサーモン。
タルタルたっぷりつけて。

半熟シラスオムレツ820円

ぷるっぷるのドーム型オムレツが可愛い。
おろしとシラスでさっぱりと。

達磨のお好み焼き1080円

玉子たっぷりの黄色いおこ。
型を使って高さを出して可愛いフォルム。

トロっと粘りのある生地に、キャベツざくぎりでシャッキシャキ!

個性的な一枚です。

赤くない麻婆豆腐820円

そうなんです。
赤くないんです。

辛いの苦手な僕にはピッタリ。

合法マンチ焼きそば白1180円

極太麺に絡む海鮮の旨み!
合法的マンチ(大麻の食欲増進効果w)ということですね!

肉塊牛ステーキ1g10円

多分150くらい。
綺麗な紅色がそそります。
マスタード、ワサビ、実胡椒で食べ比べ。

ついつい飲み過ぎ食べすぎました〜!
ガッツリお好み焼きも良いけど、朝方の飲みにも使い勝手抜群すぎますね!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ