堂山「ウメダニューウェーブ」 

お店データ

  • 店名:韓国料理×サムギョプサル×野菜巻き串 ウメダニューウェーブ
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町1-14 こだまレジャービル 4F
  • アクセス:大阪梅田駅各線より徒歩8分
  • 電話番号:06-6809-2991
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:12:00〜23:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27127782/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「ウメダニューウェーブ」

この日は新店舗が続々とオープンして盛り上がっている堂山エリアへ。

2022年3月20日にオープンしたところの新店舗「ウメダニューウェーブ」さんへ行ってきました。

ビルの4階なので少しわかりづらいかもです。なかなかの雑居ビルですが、エレベーターを出たら「え?!」お洒落空間。

エントランスはドアが6つ並び、どれがホンモノ?と焦るけど楽しい。

ネオンの看板の下に手を翳せば、ホンモノのドアのランプが光る仕掛け。アトラクション感がすごい。

店内に入るとこれまた凄い。
KPOP酒場ですやん。

最近の韓国のセンスって音楽もファッションも飲食店も凄い。若い子がハマるのも、なんか分かる。

そんなことを言い出すとオジサンになったなーと思ってしまう今日この頃・・

お料理はサムギョプサルと野菜巻き串が2大メイン。脇を固めるサイドメニューも韓国料理や肉寿司と抜かりない。

注文はスマホでQRを読み込んで。
これも今時です!

ニューウェーブサムギョプサルセット1640円

人気のサムギョプサルセットがコスパ抜群!
サムギョプサルだけでなく、4種類のお肉の食べ比べが楽しい。

・サムギョプサル
・鶏セセリ
・豚トロ
・牛ハラミ(日替わり)

ちゃんとセットになっているのでサンチュ、巻き野菜、キムチも付いてますよ。

タレは3種類。
・焼肉のタレ
・サムジャン
・ごま油塩

お肉によって味変を楽しめます。
二人ならこのセットだけでも充分足りそう。
僕はまだ食べますが。

ビールも良いけどせっかくなので韓国のお酒を。

・チャミスル
・ジョウンデー
・マッコリ
各種揃ってます。
最近の韓国のお酒って甘くて飲みやすいのに、後からベロベロなりますね。楽しいです、是非女性と一緒にどうぞ!

野菜巻き串は一本170円〜580円!

巻き串タワーを見て選ぶのも楽しい。
この日はこんな感じ。

・えのき豚巻き
・トマト豚巻き
・白菜豚巻き
・レタス豚巻き
・エビ
・カンパチ
・セセリ
・中トロ
・牛タン白ネギ巻き

ネタによってしゃぶしゃぶする時間が異なるのでちゃんと一覧表とストップウォッチがあるのが親切。

お出汁でしゃぶしゃぶして、ポン酢、ごまだれ、ごま塩であっさり。

がっつりサムギョプサルの後にあっさり野菜巻き串。ナイスコンビネーションでした!!

ごちそうさまでした!

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ