お初天神「鉄板野郎」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




お初天神「鉄板野郎」

今日も今日とてお好み焼き。
この日はガッツリ飲み会の後に二次会でおこ活。

10人で遅がけに、お初天神裏参道「鉄板野郎」さんへ。

京都市北区の御薗橋の近くに本店を構えて、日本橋とこちらに展開されているお店。

本店にはまだ行ったことはないのですが、まずはコチラへ。

店内にはサイン色紙ならぬ、サイン「コテ」がぎっしり!めっちゃ素敵。

マスターが音楽をやられている様で、ミュージシャンのサインが多いみたい。

お通しが5種類、それぞれ違うのを選べる。
こういう細かい気遣い嬉しいですよね。

ラストオーダーギリギリの訪問だったので、気になるメニューをパパッと注文。

パイネ650円

ポテサラとチーズを生地で包んで焼いた創作的一品。

焦がしチーズの香りがそそります。

とん平880円

3日煮込んだ豚角煮入りのとん平。
柔らかい角煮がたまらん。

豚玉1080円

とりあえず豚玉・・と思ったら予想外のビジュアル!

上には卵黄の玉子焼き(豚の形?)と、刻み野菜たっぷりのサルサ!!

なんじゃこりゃ!
でも、たっぷりソースにさっぱりサルサが案外合うのです。

中のキャベツもシャキシャキ、上の玉ねぎ胡瓜もシャキシャキ。

ガッツリ食べてきたタイミングでも美味い。

今度は一軒目からガッツリ飲みに行きます。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ