テイクアウト専用グルメサイト「eatwant」が使いやすいかも♫

いつも僕のブログをご覧いただきありがとうございます。

早速ですが皆さん、美味しいもの食べてますか?

昨年からの新型コロナウィルス観戦拡大による「緊急事態宣言」や「まん防」で行きたいお店になかなか行けず、フラストレーションが溜まっている方も少なくないはず・・

大勢でワイワイ、楽しく、お酒を飲みながら美味しい料理を楽しむ。

そんな当たり前の日常が遠い昔に感じます。

そんな中、外食文化に起こった大きな変化といえば、そう「テイクアウト」ですね!

しかしテイクアウトしているお店ってなかなか見つけづらいと思いませんか?

色んなテイクアウトサイトが出てきては、情報があまり増えず、更新されず、定着せず消えていく・・

そんな中でちょっと気になるサイトを発見したのでご紹介いたします。

おすすめテイクアウトが見つかる「eatwant(イートウォント)」

バナーをクリックするとサイトへ飛びます。

こちらがテイクアウトグルメ専用サイト「eatwant」です。

おそらくここ最近出来たサイトだと思うのですが、既に口コミ数18,000件を超えており、まだまだ増えている様です。

このサイトは飲食店側が情報を掲載するサイトではなく、レビュワーによる口コミをアップするサイトです。

飲食店さんって日頃の仕事で忙しくて「ネット上にテイクアウト情報を上げることが出来ない!」という方が多いですが、一般レビュワーが気に入ったお店をどんどん紹介しているので情報が増え続けているのです。

エリアでの検索がしやすい!

eatwantではまず、都道府県毎に記事が分けられています。

そこからお住いの都道府県を選択してから、市区町村まで絞り込むことが出来ます。

(これから記事数が増えていけば、駅単位とかもっと詳細になるかもしれませんが)

お店の検索もしやすいし、テイクアウト情報もどんどん増えているし、使う側にとってはこれから楽しみなサイトです!!

僕もオススメのお店情報を載せていこうと思っていますので、よかったら使ってみてはいかがでしょう?

https://eatwant.jp/

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です