コスパ抜群の近江牛!京都西院「焼肉ホルモンすだく」

お店データ

  • 店名:近江焼肉ホルモンすだく 京都西院店
  • 所在地:京都府京都市右京区西院東淳和院町2-1
  • アクセス:西院駅より徒歩30秒
  • 電話番号:050-5872-8557
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:平日16:00~22:30 土日祝12:00~22:30
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260401/26035618/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京都西院「焼肉ホルモンすだく」


この日は西院に用事があったので帰りに焼肉。
西院駅徒歩30秒(信号引っ掛からなければ)の「近江焼肉ホルモンすだく」さんです!

滋賀で何店舗か展開している焼肉屋グループ。
西院店は2021年5月6日にオープンしたところの新店舗です!

ボックス席になっているので安心して食事出来ます!
店員さんもみんなハキハキしてていいお店。

食肉センター直送のコスパ最高近江牛!
今回初めて行きましたが、すだくグループは食肉センター直送、一頭買いで近江牛が安くで食べられるのが売り。

この価格帯なので、「安いチェーン店」のイメージやったんですが、予想を遥かに超える肉に驚きでした!

サーロインユッケ1099円


普通のユッケもあるんですが、トロける脂のサーロイン薄切りをバーナーで炙ってもらう、変則ユッケ!

近江牛カルビ879円


名物の近江牛カルビ。
コレでこの値段はホンマ安い。

極旨サガリ824円


しっかり肉の旨味。
たしかに極旨。

厚切りハラミ1099円


豪快な塊のハラミ。
炭火なので丁寧に、焦げないように。

こちらもしっかり旨味あるわ。

生ホルモン649円


コレ!めっちゃおすすめ。
トロットロ。
炭火だといい香りつく。

特選炙りレバー焼き824円


もうちょいつまもかーと炙りレバー。
軽く炙るだけ!とろけるわ。

ニンニク赤タン604円


コレも酒うま案件。

コスパ良すぎて満足。
落ち着いたらガッツリ行かせてもらいます。

その他メニュー


 

 

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

 

近江焼肉ホルモンすだく 京都西院店焼肉 / 西院駅(阪急)西院駅(京福)西大路三条駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です