京都祇園「PanelCafe」でふわふわくしゅくしゅパンケーキ!

お店データ

  • 店名:panelcafe 京都(旧カフェ ロブ 京都店)
  • 所在地:京都府京都市東山区常盤町165 みかくビル 1F
  • アクセス:祇園四条駅から徒歩2分
  • 電話番号:050-5456-6272
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:10:00~16:00ラストオーダー
  • 食べログページ:https://tabelog.com/kyoto/A2601/A260301/26033749/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




京都祇園「PanelCafe」


今日は休みということで、昼から祇園へ。

祇園四条駅から徒歩3分くらい。
7月11日にオープンしたところの「panelcafe」さんへ行ってきました!

夜はダイニングバーとしても営業されているらしく、ラグジュアリーな店内。フカフカのソファに癒されます。

オトナなライティングのカウンターに、川のせせらぎを楽しむテラス席も捨てがたいところ。

映えまくりのメニューがいっぱいあるのでついつい頼みすぎちゃいました〜!

クリームソーダ水580円


メロン、ベリー、オーシャンブルーの三色。
極太のソフトも可愛いっすね!

ふわしゅわパンケーキ900円


名物のパンケーキは名前の通りフワフワのしゅわしゅわ!そしてプルプル!!

メレンゲ生地がたまりませんな!

クリームブリュレパンケーキ1150円


こちらはほろ苦クリームブリュレ。
ソフトついてます。

庭園抹茶大福パンケーキ1380円


京都らしい抹茶とぎゅうひのパンケーキ。
観光の方にも是非。

二色の桃のパンケーキパフェ780円


パンケーキの生地が入ったパフェ。
柔らかく熟した桃がたっぷり!

チョコソフトクロッフル1180円


さくさくクロワッサン生地のワッフル!
流行りのスイーツ!クロッフル。

ソフトクリームを絡めて食べるのがまた良いっす。

クラシックバーガー880円


甘いのばっかり食べていたら塩辛いのが欲しくなってハンバーガー注文(デブです)

ザクザクの香ばしいバンズに肉肉しいパティ。
シンプルなクラフトバーガー!
ポテトや唐揚げまでついてこの値段。

ついつい食べすぎちゃいました〜!



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

カフェ ロブ 京都店カフェ / 祇園四条駅京都河原町駅三条駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です