大阪で4番目に美味いお好み焼き⁈千鳥橋「くにちゃん」

お店データ

  • 店名:くにちゃん
  • 所在地:大阪府大阪市此花区梅香3-32-21
  • アクセス:千鳥橋駅より徒歩3分
  • 電話番号:050-5596-2797
  • 定休日 :火曜日
  • 営業時間:11:15~21:45(L.O. 21:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270401/27032765/

LINE CONOMIページ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




千鳥橋「くにちゃん」


目指せお好み焼き年間150軒。
他のジャンルの行きたいお店も多い行きながらの150軒というハードな目標。

この日は「大阪で4番目に美味い」というキャッチコピーのお好み焼き屋さん、千鳥橋の「くにちゃん」に行ってきました。

正確には関西で6番目、大阪で4番目。
コレはお好み焼き好き、鉄板ホリックとしては気になるところ。

注文してから早速店員さんに確認してきました!真相は・・秘密。
お店に行って聞いてみてください!!

店内は4人掛けのボックス席が並びます。
仕切りがあるので安心ですね。

週末の昼時の訪問で、お客さんはひっきりなし。人気なので予約した方が良いです。

焼きそば貝柱1000円


コシのある麺に、甘めだがピリッとくるソースが最高。

写真に写せてないですが、貝柱めっちゃデカくて驚いた。是非頼んで欲しい。

ランチタイムサービス100円


100円でライスと味噌汁、香の物。
ナイスコスパですな!

ミックス1100円


豚・イカ・海老・タコ・牛から3種類の具材が選べるミックス。
豚・海老・牛をチョイス。

大阪風か広島風が選べます。
ここは大阪風をチョイス。

じっくり焼いた生地はトロトロに仕上がり、細切りキャベツがジューシー。

仕上げは特製のニンニクソースをたっぷり。
ニンニクはほんのり程度ですが、クセになるソース。

カリッカリの牛肉がまたこのソースに合いますな。

千鳥橋まで行って良かった。
良いランチでした。

その他メニュー



インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

くにちゃんお好み焼き / 千鳥橋駅西九条駅伝法駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

くにちゃんお好み焼き / 千鳥橋駅西九条駅伝法駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です