これが焼き鳥屋にしか出来ないハンバーガー!中崎町「野乃鳥梅味堂」

お店データ

  • 店名:野乃鳥梅味堂
  • 所在地:大阪府大阪市北区中崎西3-3-15 JR高架下34
  • アクセス:阪急梅田駅 徒歩5分/地下鉄谷町線中崎町駅 徒歩5分
  • 電話番号:06-6359-1514
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:【ランチ】11:00~16:30(L.O.16:00)【ディナー】17:00~23:30(L.O.23:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27004753/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41995925

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

中崎町「野乃鳥梅味堂」でランチ


最近ハンバーガーにハマっているマッハです。
中崎町の「野乃鳥梅味堂」さんは夜は焼き鳥屋さんですが、コロナ禍でランチにハンバーガー営業を始められました!

野乃鳥さんは僕の家の近所にもある好きなお店。
この店舗だけのハンバーガー営業ということで気になってお昼に行ってきました!

焼き鳥屋さんでハンバーガーを食べる


店内に入ると外観と比べて結構広い!
カウンター席もテーブル席も、席数多いので飲みに行く時も安心ですな。

サインもいっぱい!
それにしても完全に焼き鳥屋さんな空間でハンバーガーを食べるというギャップが面白いっす。

焼き鳥屋だから出来るハンバーガーとは。

焼き鳥屋さんが片手間でやってるハンバーガーではなく、焼き鳥屋さんだからこそ出来るハンバーガーです!
専門店に負けないクオリティだと思います。

トリまるごとバーガーアボカドチーズ ポテトセット1200円


(単品だと1000円)
いただいたのは一番人気のトリまるごとバーガー!

焼き鳥に使われている鶏肉と同じ播州百日鳥のもも肉を使ったパティ。
かっぱ軟骨も混ぜて食感が楽しい仕掛けあり。
炭火の香りもそそります!!

バンズは南森町のニッシンベーカリーさんのを使用。
ふわふわで軽い!
アボカドにトマトと野菜もたっぷり、ヘルシーなハンバーガーです。

チキンカツバーガーモリモリタルタル サラダセット700円


(単品だと500円)

こっちも美味しそうだったので連れにちょっともらいました。
チキンカツがめちゃくちゃ柔らかくて驚き。

聞いてみると、酒粕、醤油、酒でマリネしてから予熱で低温調理しているそう。
鶏肉の使い方を熟知しているから出来るワザですな。

しかもこれ、冷めてもサクサクやし柔らかい。
テイクアウトでも美味しいでしょうね!

チキンカツバーガーサルサソース850円


ピリ辛サルサソースも美味しそうでした〜!!

POPなドリンクあります!


帰りにドリンクをテイクアウトしながらブラブラ。
自家製レモネード400円と「綺麗ないちごのホワイトレディ」600円

今流行りの翠をスムージーにしてイチゴ味にしてます。
サントリーとコラボしてるそうです!

普通のスムージー感覚で気付けば酔うやつ!

こんなご時世だからこその攻めの戦略。
頑張って乗り越えていただきたい!応援してます!

その他メニュー


お昼に焼き鳥も食べられます!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

野乃鳥梅味堂居酒屋 / 中崎町駅大阪梅田駅(阪急)中津駅(大阪メトロ)

昼総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です