リニューアルしたエストに2099年スタイルのたこ焼き屋?!「TAKO BUSTERS」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




リニューアルしたエストに2099年スタイルのたこ焼き屋?!「TAKO BUSTERS」


新しくなったエストフードホールには個性豊かな飲食店がいっぱい。
その中でもダントツで個性的なお店が「TAKO BUSTERS」さんです。

なにやら不思議なデザインのお店ですが、2099年のオオサカのたこ焼き屋という設定のお店なのです。
タコに似た「シャオ星人」を倒すための組織、DOXの職員の胃袋を満たすためのお店が「TAKO BUSTERS」という設定なのです。

ホームページではタコバスターズ のアメコミ風の漫画を連載しているという徹底した世界観。
こんなたこ焼き屋さん初めて!!

メニューは6種類の創作たこ焼きと「シャオ(タコ)」を使ったツマミがメインです。
注文するのが楽しくなりますね〜!

ちなみに専用の飲食スペースはないのでフードホール内のシェアゾーンでの飲食になります。

たこ焼きBコンボ1000円


たこ焼きが6種類もあれば悩んでしまうのが人の性。

でもたこ焼きコンボなら3つの味が楽しめます。
Bコンボはスモーク塩、チーズカルボナーラ、チリパクチーの4個×3種類セット。

なぜか中華風のお皿。
ハリウッド映画が日本風を間違って解釈しちゃう感じを出しているのでしょうか。
小ネタ。

瓶ビールも「宇宙ビールイツハ」800円
世界観しっかりしてますね〜!

タコサワー


さらに名物のドリンクのタコサワーもいただきました。

ゴーダ(シャオ星人のボス)の行方680円
シャウ星人の逆襲680円

ゴーダの行方にはタコの形のグミ!
タコの形のグラスが映えますね。

その他メニュー


この日はたこ焼きのみでしたが、ツマミももっと食べたいな〜!
また行こっと。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

TAKO BUSTERSたこ焼き / 大阪梅田駅(阪急)梅田駅中崎町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です