お初天神、アノ系列立ち飲み「スタンド タイガーリリー」

お店データ

  • 店名:スタンド タイガーリリー
  • 所在地:大阪府大阪市北区曾根崎2-10-15 曾根崎センタービル B1F
  • アクセス:東梅田駅すぐ
  • 電話番号:不明
  • 定休日 :無休(年末年始を除く)
  • 営業時間:15:00~23:45 (L.O.23:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27107119/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/49323521

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

お初天神の立ち飲み「スタンド タイガーリリー」


この日は梅田エリアで飲んでまして、シメにもう一軒行きたいなーと、お初天神の商店街をブラブラ。

あ!行きたいお店!
曾根崎センタービルの地下「スタンド タイガーリリー」さんです。

ご存知の方は多いと思いますが、ジャックとマチルダやあずき色のマーカスとかと同じくクラマ計画系列です。
この系列はマジで間違いないので、御多分に洩れず僕も好きです。

コミュニケーション取りやすいカウンター


店内はぐるりとキッチンを囲うコの字のカウンターと周りにテーブルが数組。
もちろん全部スタンド席。

この系列ってほぼこの形ですよね。
店員さん元気やし対応いいしコミュニケーション取りやすい配置。

やっぱアテが秀逸。

この系列は日本酒が揃っていて、良いアテが揃ってます。
タイガーリリーは、その中でもホルモン推しな感じ。

がっつり食べてからの訪問だったので3品だけチョイス。

鶏白肝の造り390円


ジャックでも食べたけど、この系列の定番なんでしょうかね!
白肝のコスパは間違いない。

まぜホルモン690円


ホルモンは結構色々揃ってるんですが、盛り合わせにしてもらえると悩まなくて良いっす。
甘辛いタレでお酒が欲しくなる。

ついついビールお代わりしちゃう。

初代タイガー焼き990円


そして店名がついたメニュー。
大きなボタンエビが乗った変則お好み焼き。

ふわふわに分厚く焼いて、アメリケーヌソース。
エビの旨味が濃厚。

面白いっす。

その他メニュー


日本酒は他店と比べるとちょっと少なめなのかな?
でもええチョイス。

アテのコスパいい感じ。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

スタンド タイガーリリー立ち飲み居酒屋・バー / 東梅田駅大阪梅田駅(阪神)梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です