2人用個室が便利!お初天神「兼続」

お店データ

  • 店名:鳥専門個室 兼続
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区曾根崎2-8-7 コーストスタジョーネ 5F
     

  • アクセス:地下鉄谷町線東梅田駅 徒歩1分
     

  • 電話番号:050-5594-6141
     

  • 定休日 :年中無休(ビル休館日を除く)
     

  • 営業時間:16:00~翌0:00
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27101327/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




2人用個室が便利!お初天神「兼続」


この日は友達と梅田で急遽サシ飲み。
ゆっくり話せるところいこーということで「兼続」さんへ。

お初天神の賑わっている通りのビルの5階。
(アソビバーなビルね)

個室いっぱい!


店内入るとすぐにカウンターがどん。
綺麗!比較的新しいお店っぽいっすねー

ゆっくり喋りたかったので個室へ。
写真撮ってないですが2人用から30人以上入れる個室までカウンター以外全て個室!!

飲み会にもサシ飲みにも仕事関係にも便利!
密室ディナーデートにも・・ムフフ。

でも今日はむさ苦しい男2人っす。

ボリューム満点コスパ高め。


鶏料理がメインのお店ですが、海鮮もあるし、その他一品も充実。
クラフトビールから日本酒、ワイン、焼酎までお酒もそこそこいい感じ。

お互いそんなお腹減ってないはずだったのに会話が盛り上がりがっつり食べちゃいました!

アペは鳥ササミのゴマだれ和え。
これだけでビールぐびぐび。

旨味タレの海鮮ユッケ590円


サーモン、マグロ、ハマチと旨辛タレがよく絡んでます。
それにしても、、めっちゃ安い!

薩摩知覧地鶏タタキ


通常単品ではないのですが無理言って注文。
値段忘れ。

これ、ガーリックオイルで食べるんです!
ササミとモモと皮かな?
地味に三種盛り。
アッサリ食べれます。

美丈夫590円


ナマモノには日本酒という最近のマイブーム。
純米大吟醸!さっぱり甘いのでなんでも合うんですよね。

とりあえず美丈夫!(とりあえずビールみたいに言うな)

贅沢お刺身三点盛り990円


サーモン、炙りサーモン、マグロ、炙りマグロ、ハマチ。
ちょっとした五種盛りですよ!
なるほど、それは贅沢。

ゴールデンエール680円


クラフトビールもそろってます。
いいキレ。

鶏の香ばし炭焼き(小)790円


人気メニューの炭焼き。
柔らか。

揚げたこ焼き490円


なんかジャンキーですがビール飲んでたらついつい欲しくなっちゃって。
ビールが進む〜!

フリージングハイボール590円


若干糖質を気にしてチョイス。
この辺でまあまあベロベロ・・

チキン南蛮790円


ボリュームたっぷり。
タルタルどっさり。
腹ペコキッズまっしぐら。

友達に「まだ食うの?!」と言われながらもペロリ。

食った食ったー!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

鳥専門個室 兼続居酒屋 / 東梅田駅梅田駅(阪神)北新地駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です