世界を旅したスパイス・ハーブ居酒屋!天六「アイランドフィールド」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

世界を旅したスパイス・ハーブ居酒屋!天六「アイランドフィールド」


天満には個性的なお店が多いですよね。

天神橋筋商店街から一本細い道へ入った隠れ家。
久しぶりの「アイランドフィールド」さんへ。

世界を旅したマスターによるハーブとスパイス料理の居酒屋。
カレー屋さんと誤解される方も多いかもですが、居酒屋さんです。

ちなみにマスターは長崎出身なので、長崎の新鮮な刺身も食べられます。

以前の記事

天神橋筋六丁目の世界を旅したハーブ&スパイス料理「アイランドフィールド」

前菜3種盛り580円


日替わりの前菜3種は外せないっす。

イタリアのナスの甘酢煮、カポナータ。
タイの蒸し鶏、ガイサップ。
インドからは青パパイヤのアチャール

世界観出てます。

鶏皮餃子 特製香味ソース480円


中国風の香味ソース。
肉汁じゅわ。

韓国風アボカドのりナムル480円


エエ酒のアテっす。
引き出し多い。

あてカレー880円


これ名物なのでマスト。
ハーブカレーとスパイスカレーの2種類。
もちろん日替わり。

ハイビスカスハーブティーをベースに作ったカレーと、トマトココナッツ生クリームキーマカレー。

名前の通り酒に合う、アテになるカレー。
カレーの新たな楽しみ方。

ここに来れば出会える、ハーブとスパイスと世界の美味しいもの。
オススメのお店です!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

アイランドフィールド居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅天満駅中崎町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です