9/10 OPEN!堂山「焼肉マニア」

お店データ

  • 店名:個室焼肉MANIA 梅田店
  • 所在地:大阪府大阪市北区堂山町2-11 MKビートルビル 3F
  • アクセス:梅田駅 徒歩6分
  • 電話番号:050-5570-4737
  • 定休日 :1月1日
  • 営業時間:16:00~翌00:00(L.O23:30)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270101/27124560/

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




堂山「焼肉マニア」

2021年9月10日にオープンした堂山の「焼肉マニア」さんの、オープン前レセプションに参加させていただきました。

堂山エリアなのでホワイティ辺りから地上に出るとすぐ。
ビルの3階でちょっとわかりづらいのでご注意を。

ネオンが可愛い内装は「今時の堂山」っぽくてトレンディー。
カウンターやテーブル席、個室もあり席数多め。

食べ放題のコースもあって、2780円〜とお手頃。
この日はアラカルトのメニューを色々いただきました。

和牛赤身刺し759円

わさび醤油でも塩でも。

厚切りハラミステーキ1419円

食感強めの分厚いハラミ。

壺漬けドラゴンハラミ1859円

すごいボリュームです!

本日の特選赤身盛り合わせ1639円

ネクタイ、イチボ、ランプ。
赤身の希少部位を日替わりで出してくれます。

20代半ばの癖に「年とって最近赤身しか食べれへんくなってきた〜」とか言う、焼肉あるある。

僕は30過ぎても余裕で脂たっぷりの肉食べますが、赤身肉が食べやすいことには間違いはない。

玉手箱和牛サーロイン100g1,859円

箱をあけるとスモークと共にサーロイン登場。
よくある演出かもしれませんが、やっぱり楽しいですよね!

石焼ビビンバ979円

キムチたっぷり。
ちゃんと石焼。

特選盛り合わせ2189円

ランプ、ラムシン、上ハラミ、上テッチャン

こんな映えまくりメニューもありますよ!!
思わず写真撮りたくなりますね!

特選牛タン食べ比べ2959円

シャンパンタワー盛り3839円

堂山エリアにぴったりの映えまくり焼肉でした〜!


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

個室焼肉MANIA 梅田店焼肉 / 東梅田駅中崎町駅梅田駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です