肥後橋「(食)ましか」コスパワインとイタリアン。

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

久しぶりの肥後橋「(食)ましか」


久しぶりの肥後橋「ましか」さんでちょい飲み。
博多行ったとき本店に行きそびれたのを思い出します。

席の間隔あけながら、営業されてます。
テイクアウトもやられている様です。

外の席も空いてたけどちょい寒いので断念。

以前の記事

肥後橋のコスパ系オシャレバル「(食)ましか」でちょい飲み!

コスパ抜群のワインはセルフサービス。


ワインを選んでボタンを押すだけ!

良いワインをお手頃価格で。
なんでも、ワインの卸会社出身の方がやられていたという噂。

ついつい楽しくておかわりしちゃいますね。

カジュアルなのに、ハイレベルなイタリアン

カナダ産天然マグロのタルタル アボカドと紅玉1200円


高級フレンチ然とした仕上がり。
甘みのあるマグロ赤身に、アボカドのトロリ感とリンゴのシャキシャキのコントラストが楽しい。

タラ白子のフリット900円


寒くなると白子を欲する。
そんな人は少なくないはず。

ピリッとスパイス効かせた衣にトロける白子。

ましかのポテトサラダ300円


ピリッとコショウ効かせたアテ系。

サバのキズシ600円


玉ねぎとリンゴを使った甘酸っぱいソースが名物。
イタリアンキズシ。

仙鳳趾カキと菊菜のペペロンチーノ 黄柚子の香り1600円


パスタどれもうまそうだったんですが、センポウシの牡蠣食べたくてペペロンチーノをチョイス。

プリップリの牡蠣の旨味、そして柚子の香りがたまらん。

ちょい飲みのつもりだったのに、結構食べちゃったなー
相変わらず良いお店でした。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

(食)ましかバル・バール / 肥後橋駅渡辺橋駅淀屋橋駅

夜総合点★★★☆☆ 3.8

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です