天満「おさかな番長」の激ウマ海鮮でテンション上がる!

お店データ

  • 店名:おさかな番長
     

  • 所在地:大阪府大阪市北区池田町7-6
     

  • アクセス:JR天満駅から5分
     

  • 電話番号:06-6354-2942
     

  • 定休日 :無休
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27080532/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]見た目に反してめっちゃこだわりの海鮮!

雰囲気:[3]わいわいガヤガヤ楽しいお店!

値段 :[4]レベルの高い海鮮がお値打ち価格!

接客 :[4]店員さん元気でいい感じ!

立地 :[5]天満駅すぐ!



 


どもども!マッハのおすすめごはんですよー!
大阪京都のおすすめグルメを紹介しているブログですー!

魚に釣られて天満「おさかな番長」


今日のお店は天満駅徒歩5分!
天満の商店街の中で一番賑わっているところにある「おさかな番長」さんです!!

男二人でどこで食べようかーとブラブラ歩いていたところ

元気なお兄さんに声かけられて店先に美味しそうなお魚がいっぱいありここに決定!
魚釣りならぬ魚釣られですw

並びに「やきにく番長」「おすしや番長」があって、系列かな〜?と思いながらとりあえず店内2階席へ。

平日でもワイワイガヤガヤ賑わってますー!


店内(2階席)こんな感じ!!
※実は広角レンズを導入しました!

野暮ったい海鮮居酒屋の雰囲気って気取らないし楽でいいですよねー!!
平日なのにこのあとほぼ満席になってました!!
一応予約はしたほうがいいと思います!

意外なほどにクオリティ高し!激ウマ海鮮!

正直普通の海鮮居酒屋だと思ってそこまで期待していなかったんですがところがどっこいwでした。

めちゃくちゃこだわった新鮮な海鮮ばっかりそろってました!!
何頼んでも美味しいんです!なめてたらあきません!

活車海老踊り食い 580円×2


まずは新鮮な車海老がオススメということで!
新鮮すぎてビチビチ暴れている踊り食いをいただきました!

ちょっとビビりながら男らしく車海老をブチっといって皮をめくり、、
プリップリの身が出てきました!!

歯ごたえ強目の身は新鮮そのもの!!めっちゃ美味!

生本鮪三種(赤身中トロ大トロ)1600円


こちらもオススメしていただいた生本マグロの三酒盛り!!
赤身、中トロも十分美味しいんですが大トロの脂ののり方抜群!!

美味しいに決まってるやーん!

ちなみに平日昼間限定でマグロ中トロ大トロ食べ放題やってるので仕事休んでいこうかなと本気で悩みますw

板ウニ 4600円※時価


看板メニューの板ウニもいただきました!
時価ということでこの日は4600円!ちょっと贅沢ー!!

海苔にたっぷり巻いていただくスタイルが最高!
ウニを板まるまる食べるのってほんまに幸せ!毎日でも食べたいです!

天串いろいろ〜!


生キス180円/白身紫蘇巻き150円/はまちしそ150円 全て2本ずつ

豪快にあげた天ぷら串!!ざっくざくで食べ応え抜群ー!!
お値段もリーズナブルでいいですねー!

番長海鮮丼2500円


最後はどんぶりで〆ということでこちらも贅沢に!

ウニ、イクラ、中トロ、鯛、ヒラメ、シマアジ、カンパチ

贅沢な盛り合わせです!!男二人でシェアしましたー!w

ビール安いー!


ドリンクメニューはこちら!
アサヒスーパドライが350円やすーい!!
その他のドリンクも充実!

日本酒も充実!


上のメニューと別に日本酒のメニューも充実してますー!!
全国から選りすぐりのオススメの日本酒!!

やっぱり海鮮には日本酒ですね!!
写真は和歌山の純米大吟醸!紀土680円!
飲みやすーい!魚の旨みをひきたてますー!

その他メニューはこちら!

お造り、水槽もの

天ぷら、小鉢、焼き物

どんぶり

系列店のメニューも食べられます!

並びにあった焼肉番長とおすしや番長は系列店でした!
系列店のメニューも注文できるので魚もお肉も食べられますよー!!
今度頼んでみよーっと!1




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ


食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
こちらもポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング

おさかな番長魚介・海鮮料理 / 天満駅天神橋筋六丁目駅扇町駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です