ちょい飲みにピッタリ!天満の大衆酒場「大旦那」

お店データ

  • 店名:大旦那 天満本店
  • 所在地:大阪府大阪市北区天神橋5-7-3
  • アクセス:JR天満駅 徒歩すぐ
  • 電話番号:06-6357-3366
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:15:00~24:00(フード&ドリンクL.O.23:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270103/27100672/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41853870

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするためにメニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。

天満の大衆酒場「大旦那」


この日は天満で飲み歩き。
天満駅近くの大衆酒場「大旦那」さんで軽く飲もうと訪問。

ちなみに扇町にも支店があるそう。

結構オオバコです!


店内は結構広め。
大衆酒場にしてはかなりのオオバコで、ずらりとカウンターが奥まで伸びて、テーブル席も多いです!

店員さんがみんな元気。
楽しく飲めるお店です。

お手頃価格でちょい飲み。

生ビール390円、ハイボール330円〜とリーズナブル。
アテもお手頃価格。

刺身七種980円


刺身七種盛りは千円切ってます。
内容はサワラ、カンパチ、シマアジ、ホタテ、鯛、ヒラメ、イカ。

カンパチ脂のってました。
コレはお手頃っす。

牛ハラミのタタキ490円


人気メニューのハラミはタタキというよりステーキですがええアテです。
とりあえずコレも注文しましょう。

タンシチュー530円


ゴロゴロ入ったタンに驚き。
シチューの体積よりもタンの方が余裕で大きいと思います。

ホロホロに柔らかくなるまで煮込まれたタン。
優しいシチュー。

コレで530円は安すぎます!!

ええ感じにちょい飲みできました〜!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

大旦那 天満本店居酒屋 / 天満駅扇町駅天神橋筋六丁目駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です