スタイリッシュな野菜肉巻き串専門店「ぐるり 天五店」

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

野菜肉巻き串 ぐるり 天五店


幼馴染と飲みに天満へ。
予約してもらった「野菜肉巻き串 ぐるり 天五店」に行くことに。

野菜巻き串のお店って結構増えてきましたが、ここは大阪発の専門店らしい。
大阪市内に何店舗か展開されてるようです。
沖縄にも同じ名前のお店があるけど、関係は不明。

スタイリッシュ空間


2階建てのお店で、僕らは2階席へ案内してもらいました。
1階はカウンターとテーブル、あとテラス席があります。
テラス席は写真撮ってないけど、ビニールドームがあってグランピングっぽく飲める映え空間でした。

2階にはセルフ飲み放題のブースもあります。
2時間1500円、まあまあコスパ良し。

ちなみにお通しは300円で燻製枝豆。

ぐるり特製ポテトサラダ430円


まずはポテサラをつまみながら。
濃厚。ピンクペッパーがアクセント。
酒が進む。

自家製ローストビーフ680円


自家製のローストビーフは綺麗な赤、程よい柔らかさ。
山わさびで爽やかに。
これは安いと思う。

燻製4種盛り1380円


ソーセージ、チーズ、うずら、秋刀魚の4種盛り。
目の前で蓋を開けるパフォーマンスは楽しいですよ。

ぐるり全串盛り3650円


単品もありますが、せっかくなので全串盛りに。

甘長とうがらし、レタス、きのこ、牛すき焼き、しそ梅肉と大根、ニラチーズ、トマトとバジル、アスパラ、山芋、トッポギとチーズ、アボカド、半熟玉子ベーコン、白菜明太子、ズッキーニとモッツァレラ、一本丸ごと白ネギ、万能ネギ


わさび、柚子胡椒、辛味噌、ポン酢、醤油などなど、串によってオススメの食べ方があるので、卓上の説明書きをみながらいただきました。

個人的には黒七味で食べる牛すき焼き巻き、マヨネーズで食べる白ネギ巻きがおすすめ。
単品で熱々で食べるともっといいかも。追加しようかなと思ったけど、結構お腹いっぱいなったのでこの辺で。

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

野菜肉巻き串 ぐるり 天五店居酒屋 / 天神橋筋六丁目駅天満駅扇町駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です