新大阪「モジャカレー」でササっとランチ

お店データ

  • 店名:モジャカレー
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1
  • アクセス:JR新大阪駅1F「味の小路」内
  • 電話番号:06-6886-0188
  • 定休日 :不定休
  • 営業時間:11:00~20:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27012792/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/36877297

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

新大阪「モジャカレー」でササっとランチ


この日は新大阪で昼から仕事ということでランチ。

新大阪駅ビル一階の飲食店街、味の小路の「モジャカレー」さんです。
西中島に住んでいた頃はよく食べに行ってて結構好きなお店だったんですが、ここ5年くらい全く行けてなかったんです。

たまに食べたくなるあの味。ということでせっかくの新大阪やし行ってきました。

この狭さがモジャカレー。


カウンターのみの店内は満席になると隣の人との距離が結構近くなってしまう。

この狭さ、懐かしい。
でも今のご時世ちょっと聞きなるので空いてるタイミングでサクッと入店。

コロナ対策として着席時の消毒とテーブルのらっきょうが廃止されていました。ショック。

ネギビーフカレー生たまごトッピング950円


これこれ。
いつも食べてた組み合わせ。

シャキシャキのネギがどっさり。
牛肉もあと乗せ。そして生卵。

らっきょうと福神漬けは、希望すれば乗せた状態で提供してもらえます。
辛さの調整が可能で100辛とかもっと上の辛さにする方も多いですが、辛いの苦手なのでプレーンで。

あれ?
当時はそれでも辛く感じていたんですが、若干マイルドになってる気がする。
思い出補正がかかってたのかなー?

辛いカレーにシャキシャキネギが好きなポイントだったので若干物足りなく感じてしまいました・・
次行く時は辛さを足そうと思います。

その他メニュー

以前の記事

新大阪で一番有名な激旨辛カレー「モジャカレー」!!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

モジャカレーカレーライス / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です