新大阪で一番有名な激旨辛カレー「モジャカレー」!!

お店データ

  • 店名:ビッラルさんのモジャカレー
     

  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5丁目16-1
     

  • アクセス:新大阪駅直結
     

  • 電話番号:06-6886-0188
     

  • 定休日 :日曜日
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27012792/

スポンサードリンク




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]辛い!!でも癖になる!!
雰囲気:[3]ほんまに見落としそうなくらい
    小さい隠れ家的なお店です!
値段 :[3]妥当です!
接客 :[3]ビッラルさん?結構そっけなかったw
立地 :[4]新大阪の駅の構内なのでめっちゃ便利!

 


どもどもマッハです!おはざす!
最近寒くなったり暑くなったり
衣替えのタイミングを
今か今かと探っております
昨日は長袖のシャツを着たら
暑くて失敗しました・・

まあそんなことはさておき
今日ご紹介するのは
旨くて辛くて有名な
新大阪のカレー

実は僕辛い物苦手なんですが
以前ご紹介した
大阪第二ビルのなごみさんに
引き続きカレーランチ
突撃してきましたー!

新大阪直結!

11990541_1034427276590951_2357603709514169344_n
お店があるのは新大阪の
駅直結の味の小路の中!
最近エキマルシェやらなんやら
いっぱい出来てきて
開発めまぐるしい新大阪の
中で昔からある飲食店街です!


隠れ家!

12002039_1034427529924259_6376934407179324078_n
最近までこのエリアはチェーン店ばっかりだと
思っていましたがちょこちょこいい感じの
お店がある模様!今日のお店である
ビッラルさんのモジャカレー
も見落としそうな小さな
お店が前ですがお勧めのお店なんです!
 


テレビや本でも取り上げられる!

11150576_1034427396590939_3949020176779636156_n
店内にはテレビの取材の
キャプチャーや雑誌の切り抜き
有名人のサインなどいっぱい!
有名店ってのがすぐわかりますねー


カウンターのみ!

11999092_1034427403257605_8859648903830607732_n
お店は結構小さくて
7人くらいのカウンターのみ!
昼のピークタイムは入りにくそう!
僕はちょっと遅かったので
すぐはいれましたー!


100辛!?w

11219677_1034427493257596_54386898542197318_n
メニューの他に辛さを
選べます!!
なんと1000辛まで!w
ちなみに1000辛は即KOで
治療費は出ないらしいです!w
結構周りのお客さんは
10~20を頼んでました!
僕はビビって通常のにしました・・w


ネギビーフカレー!

11990495_1034427423257603_1305770320485142823_n
僕が頼んだのは
ネギビーフカレー!!
850円!
ルーは通常のものでも
結構辛いです!!でも
うまみがあって癖になる!
そこに柔らかい牛肉と
山盛りのねぎで結構まろやかに!
これはいい!おすすめ!
12002177_1034427363257609_3815570930387132897_n

売ってる!w

12004679_1034427356590943_58276420817349426_n
さすが有名店!
商品化してるんや!w
ちょっと欲しいかも!
ちなみにAMAZONでも買えま↓


モジャとは?

12002864_1034427303257615_2278377808275189659_n
ちなみに変な名前のお店ですが
モジャっていうのはバングラディシュで
美しいという意味だそうです!
てことは
「胸毛モジャモジャできもい」
をバングラディシュ人が聞くと
よくわからんことになってしまう・・
まあ知らんけど

バングラディシュで生まれて
大阪で育てられた美しいカレー!
是非!食べてみてください!
では次回お楽しみにー!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

モジャカレーカレーライス / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です