新大阪でゆでたまご先生公認のがっつりステーキランチ!

お店データ

  • 店名:バッファローマン
     

  • 所在地:大阪府大阪市東淀川区東中島1-11-7
     

  • アクセス:新大阪駅 徒歩10分
     

  • 電話番号:06-6325-2929
     

  • 定休日 :無休(土日は夜のみ営業)
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27064321/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]うまい!肉!肉!肉食系にはたまりません!
雰囲気:[3]カウンターにテーブル席は一つと
    小さいですが集中して食べられます
値段 :[3]ここまでがっつりやと
    このくらいするよなー・・
    でもランチにしてはお値段します
接客 :[3]怖そうですが意外と丁寧!
立地 :[3]ちょっと分かりづらいので注意!

 


どもどもマッハですー!
お世話になってます!
最近はラグビー日本代表が
めっちゃさわがれてますね!!

僕も意味もなく五郎丸ポーズ
やって流行に乗ろうとしてますw

今日は五郎丸みたいな人に絶対オススメのお店!w
もちろん普通の方にもオススメな
ガッツリステーキランチのお店を
ご紹介しますー!

なんでもキン肉マンのゆでたまご先生
公認のステーキらしいです!

東中島エリア

12033036_1046871588679853_4913580608508780445_n
西中島と新大阪の間
新幹線の高架をくぐると
そこは東中島というエリアです!

ちなみに僕のマンションも東中島!
少ないですがいいお店もあります!

以前にも焼肉の元気屋さんを
ご紹介しましたしねー!
新大阪から10分くらいあるいたら
12042937_1046871565346522_439552354198569852_n
今日のお店である
バッファローマンさんがあります!
結構わかりづらいのでスマホ必須!
名前がいいですね!
2000万パワーズの片方ですね!w
わからない人はキン肉マンを
読んでください!
パロスペシャル
※わからない方はキン肉マンを読んでください


結構混んでる!

11045298_1046871542013191_2502048184184444070_n
カウンターいっぱいやし
写真とりにくくて伝わらない、、

でも結構人多いです!!
阿修羅バスター!
※わからない方はキン肉マンを・・

ちなみに1人一つ石焼きの
プレートがあってこちらで
あつあつのステーキを食べれます!
 


シンプルなランチ!

12063586_1046871555346523_4182824570694118930_n
ランチはめっちゃシンプル!

ステーキの
レギュラー200g1700円!
ラージ300g2300円!
ダブル400g3000円!

やっぱりステーキはちょっと高いですね!
たまにの贅沢です!
僕は間をとってラージ!!
ビッグ・ザ・武道!
※キン肉マンを・・


ボリュームハンパナイ!!

12038008_1046871535346525_7547758468159968440_n
きましたー!!
カウンター内で焼いてくれて
席の前にぼーん!!
で!でかい!!
2000万パワーズ!!w
12096402_1046871508679861_383661583718556281_n
結構分厚いし肉汁がじゅわー!!
分厚い!柔らかいー!
肉のカーテン!
※キン肉マン

ほんまに肉食ってるぜおれ!
って感じ!特製ソースと
ガーリックチップで頂くとまじで最高!!
お昼からビールが欲しくなる!!!
12074661_1046871515346527_3604887124477188762_n
ごはんは一回おかわり出来ます!
みそ汁も地味にクオリティ高い!
ステーキには特製ソースと
ポンズと岩塩がついて飽きさせない!!
うまい!!


ゆでたまご先生公認?!

なんでもバッファローマン
ゆでたまご先生の商標登録らしく
抜き打ちでゆでたまご先生が来店されたそうです!!
その際に本人から認められたというお店なんです!!

キン肉マンファン!
ミート君ファン必見の
絶品ステーキ!!
オススメですよ!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

バッファローマンステーキ / 新大阪駅西中島南方駅南方駅

昼総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

1 個のコメント

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です