【関西バル参加店舗情報】アルデ新大阪内「ケラケラ ケイヴ」

お店データ

  • 店名:ケラケラ ケイヴ
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 2F アルデ新大阪
  • アクセス:新大阪駅直結
  • 電話番号:06-6309-5511
  • 定休日 :年中無休
  • 営業時間:10:30~22:30(ランチ 10:30~15:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27085951

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/41874878

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




アルデ新大阪「ケラケラ ケイヴ」も関西バルに参加されています!


9月から始まった関西バルが大盛況。
せっかくなので打ち合わせはもっぱら関西バル参加店でしてます。
ヤラセじゃないので悪しからず(笑)

だってGOTOと関西バル併用したらマジでお得なんですもん。

新大阪駅構内の飲食店街「アルデ新大阪」に入っている「ケラケラケイヴ」さんも関西バルに参加されています。
以前訪問したことはあるのですが、久々の訪問。

関西バルメニューがこちら!

三種盛り合わせ+好きなドリンク 1182円


前菜にぴったりな盛り合わせ。
牛たたきと生ハムサラダ、燻製カマンベール。

ドリンク1杯つきます!!
ナイススタートダッシュ。

秋鮭のサンド~燻製タルタルソース~ 818円


季節感のあるサンド。
秋鮭のフライが存在感抜群。

いい香りがすると思ったら燻製タルタル。
これはビールが進む、つまみになるサンドウィッチです。

もちろん通常メニューもいただきます。

りんごとゴルゴンゾーラ 700円


クセのあるゴルゴンゾーラとりんごの相性は抜群。
ぜひお試しを。

兵庫県但馬産 鶏の唐揚げ1ピース210円


前回食べてなかったのですが、これが名物。
ごろっと大きめサイズの唐揚げはザックザクのジュワジュワ。
確かに美味いっす。

国産牛赤身ステーキ 1600円


メインに豪華なステーキ。
いい赤身です。

クラフトビール、インポートビールが揃ってるお店なのでビールにあうお料理が多いのが良いっすね〜
打ち合わせもいい雰囲気になりました!

その他メニュー

アルデ新大阪「ケラケラ ケイヴ」ちょい飲みにもガッツリ飲みにも。




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

ケラケラ ケイヴバー / 新大阪駅東淀川駅西中島南方駅

夜総合点★★★★ 4.0

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です