新大阪でコスパ良し!がっつりお腹いっぱい焼肉!

お店データ

  • 店名:やきにく大黒家
     

  • 所在地:大阪府大阪市東淀川区東中島3-1-12
     

  • アクセス:新大阪駅 徒歩10分
     

  • 電話番号:06-6320-1617
     

  • 定休日 :水曜
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2701/A270307/27019693/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[4]なめてたらあかん!まじうま!
雰囲気:[3]アットホーム!おちつくー!
値段 :[3]値段の割にかなりがっつり!
接客 :[4]丁寧な接客です!
立地 :[3]東中島というちょっとマイナーな
    エリア!新大阪からちょっと歩きます!

 


どもどもまっはです!
祝日が終わりましたね!
昨日は高校の友人の結婚式に
いってきましたー!
いいですねー結婚式!
幸せな気分になりました!

幸せな気分になるためには
美味しいご飯食べるのも
良いですよね!

無理やりw
美味しいものといえば焼肉!
昨日行ったお店で美味しいお肉を
がっつりお腹いっぱい食べられたので
ご紹介しますねー!

東中島エリアの隠れた名店

12049728_1060935707273441_3242588760994676312_n
今日のお店は西中島と新大阪の
間くらいに位置する東中島
というエリアからお届け!

隠れた名店!やきにく 大黒家さん!
僕の家のめっちゃ近所で
ずっと気になってたんですが
先日ついに突撃出来ました!
アットホームな店内でおちつきます!
 


生センマイ!

12189913_1060935840606761_407260989174109202_n
焼き物の前に・・まずは・・
生センマイ!!780円!
普通のお店でこの値段で生センマイ
頼んだらこんなモリモリこうへん!
量がヤバい!量だけじゃない!
コリコリで食感最高!
タレとのコンビネーションも一流!
うまし!この時点でお酒おかわり
したいくらい!


タン塩

12196279_1060935813940097_5437014917915042798_n
980円
これも旨し!!てか量多い!
写真は半分くらいしか写ってないけど
お皿にぎっしり!!
ネギ塩ダレとレモンが最高!
そして普通のタン塩よりも
分厚くてかみごたえある!
一口一口噛むとじゅわー!!と
旨みが襲ってくる―!


ハラミ

12193490_1060935800606765_2945967985475110387_n
880円
めずらしい切り方のハラミ!
余分な脂がないのとこの
独特なきり方でパクパク
いっぱい食べられる!!
これも量多い!


上ロース!

12190892_1060935827273429_6906110580524837871_n
1880円
これはやばかった・・・
ちょっと脂っこくて
しんどそうやなーと所見は思いましたが
いざ口に入れてみると・・
うまーーーい!脂が甘い!
めっちゃ脂のってるけど
全然余裕で食べられる!
これはまじでお勧め!


マルチョウ!

12065854_1060935737273438_4255801055443122576_n
680円

大腸!

12189988_1060935763940102_3689292426666924434_n
680円

脂ののったぷりぷりのホルモン!
これもやばしー!よーく焼いて
表面カリカリにして食べるのが
マッハの好きな食べ方!w
中は柔らかくて脂がじゅわー!


つらカルビ

11224770_1060935767273435_7184402051631762457_n
880円
珍しい前バラといわれるつらカルビ!
めっちゃ脂がのったカルビ!
って感じ!食べごたえ抜群!!
じゅわっととける脂が癖になる!
これもオススメですよ!

めっちゃお腹いっぱいになるまで
焼肉を楽しむことが出来ました!
最高でしたー!この日は
昼も夜も焼肉だったので
しばらく焼肉いらんくなった・・w
でもまたたべたいなー!

またおいしいお店紹介しますね!
お楽しみに!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

やきにく 大黒家焼肉 / 新大阪駅南方駅西中島南方駅

夜総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です