エアーズロックポークステーキ⁉︎新大阪「ケラケラケイヴ」

お店データ

  • 店名:ケラケラ ケイヴ
  • 所在地:大阪府大阪市淀川区西中島5-16-1 JR新大阪駅 2F アルデ新大阪
  • アクセス:新大阪駅直結
  • 電話番号:06-6309-5511
  • 定休日 :年中無休
  • 営業時間:10:30~22:30(ランチ 10:30~15:00)
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2701/A270301/27085951

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




新大阪「ケラケラケイヴ」でランチ

この日は気になっていた平日限定ランチでパワーチャージするために新大阪駅へ。

新大阪駅直結の「ケラケラケイヴ」さんが今年になって始められた「エアーズロックポークステーキ」がお目当て!!

夜はクラフトビールに合う逸品が揃うビアパブですが、ランチはまた違う攻め方されてますな!!

2人で行ったので通常サイズ(150g)と一番デカいサイズ(700g)を注文。

150g 990円

ライスとスープと付け合わせも付いているので通常サイズでも充分なボリュームですが、やはりここは1番デカいのも体験せねば!

700g 2950円

圧倒的ビジュアルはまさにオーストラリアのエアーズロックを彷彿とさせます!

肉塊、肉の塊です!

注文しておいて何ですが、食べ切れるか一瞬不安を覚える・・!

しかし!
4時間じっくり低温調理したポークステーキは、意外な程にしっとりと柔らかい!

美味いぞ!これはイケる。

何もつけなくても豚の脂の旨味成分だけで美味いけど、流石に飽きが来るのでソースで味変!

みかんポン酢、ハニーマスタード、ジンジャーソースと3種類の味の変化を楽しんでいたらペロリと食べてしまいました!!

見た目のインパクトだけじゃないのが素敵。
また食べたくなります。

流石にお腹はち切れそうになりました・・!
次回は500gにしよっと。

その他メニュー


インスタグラムやってます!
@cospa.hunter.mach
https://www.instagram.com/cospa.hunter.mach/




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

関連記事はコチラ