深夜のラーメンの誘惑!千里丘「まんねん」

お店データ

  • 店名:まんねん 千里丘店
  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-13-23 千里丘サニーハイツ 1F
  • アクセス:千里丘駅徒歩3分
  • 電話番号:06-6190-6077
  • 定休日 :水曜日 第3火曜日
  • 営業時間:11:30~15:00 18:00~24:00
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27001742/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/37773822

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




※正しい情報をお伝えするために、メニュー名は詳細に書きます。
ヤラセではございません。
(以前「詳細に書きすぎているブログはヤラセ」と言われたので・・)

深夜のラーメンの誘惑!千里丘「まんねん」


飲みの帰りって、なんであんなにラーメンが食べたくなるんでしょうか・・
僕は殆どラーメンを食べに行きませんが、帰り道のラーメンは大好きです。
デブなんです。

マイホームタウン千里丘について、まっすぐ家に帰ろうとは思ったんですが・・
ラーメンの誘惑に勝てず、24時までやってる「まんねん」さんへ。

梅田が本店で心斎橋と千里丘に展開されているお店。
梅田・心斎橋ときて千里丘をチョイスしてくれるあたり、千里丘民としては嬉しい。

夜遅めでも賑わってます〜!


夜中24時前の入店でも賑わってます!
みんな夜中のラーメンは大好きなんですよね。
奥のテーブル席は盛り上がってました!

僕はカウンターで1人ラーメン。

ラーメン オムちゃーはんセット1180円


飲みの後ですが、気になりすぎてラーメンとオムちゃーはんをつけてもらいました。
デブです。

サラリとした豚骨スープは夜中でも食べやすいっす。
個人的にはもっとドロドロのガッツリでも良いですが・・(デブなんです)

やっぱとんこつはバリカタでしょ!

気になっていたオムちゃーはん。
油たっぷり使ったふわふわオムレツがそそるフォルム。
腹ぱんぱんなのにがっついちゃいます。

ナイスカロリーチャージでした!

その他メニュー




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

まんねん 千里丘店ラーメン / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です