千里丘のバル「千里丘バールLatte」でワンコインイタリアンランチ!

お店データ

  • 店名:千里丘バールLatte
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-3-15
     

  • アクセス:千里丘駅 徒歩5分
     

  • 電話番号:06-6369-7998
     

  • 定休日 :水曜日
     

  • ぐるなびページ:http://r.gnavi.co.jp/m3877xp50000/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]おいしいー!優しい味!
雰囲気:[3]こじんまりしていますが可愛らしい雰囲気!
値段 :[5]ワンコインってやすい!
接客 :[4]すごい丁寧!
立地 :[3]千里丘の駅からは割とすぐ!

 


どもどもマッハです!!
クリスマスイブですね!!
昨日はイブイブでその前はイブイブイブ!どうでもいいけどw

ご予定はいかがですか?
年に一回のイベントやし楽しみましょうねー!!

今日は昨日に引き続きクリスマスあんまり関係ないお店を僕の新しいホームタウン千里丘からご紹介!

千里丘徒歩5分のバル!

1620636_1085310318169313_8639476022600586135_n
今日のお店は千里丘駅徒歩5分のイタリアンバル!
千里丘バールLatteさんです!

先月から千里丘に引っ越してきたので周辺を探索しているところです!
千里丘って大阪駅から15分くらいなのにマイナーすぎるのでちょっとずつこのブログで千里丘の良さもお伝えしていきます!

今日のLatteさんは帰り道にいつも通るお店でいい匂いがするのでずっと気になってたんです!
昨日は祝日で昼まで千里丘にいたので突撃してきましたー!
ちなみに土日の昼は空いてません。。

店主さんとの距離が近い!

10479700_1085310284835983_1642655847727954918_n
店内はカウンター6席くらいでこじんまりとしたお店です!
可愛いお店です!

帰り道に窓から見えるんですが店主さんとお客さんとの距離が近く、楽しそうに喋っているのが見えます!この日はあんまり喋れへんかったけど夜もいってしゃべってみたいなー!

ランチメニューやすい!

12373353_1085310311502647_8748900287691428642_n
ランチメニューはサラダに日替わりのパスタかリゾットかカレーをつけたランチセット500円かタパス3種類をつけたAランチ800円かパンと魚or肉料理をつけたBランチの1200円!
とくにランチセット500円はやすい!!
12376727_1085310301502648_2482486425315903708_n
ちなみに今日の日替わりは
こちら!!
この日替わりでパスタかリゾットの
どちらかを選べます!
カレーはいつも同じっぽい!




地鶏と水菜のトマトソースリゾット

166754_1085310224835989_7775897809710246291_n
僕が頼んだのはトマトクリームのリゾット!

地鶏がごろごろはいっていてかなり贅沢!
500円のクオリティではないw
水菜とレンコンのシャキシャキ食感がたまりません!濃厚なトマトクリームの味もマイルドにしていてすごく優しい味!
千里丘という平和な町にぴったりなお味!


エビとキノコのクリームソース

12360431_1085310231502655_2534256532146681870_n
連れが頼んでいたのはクリームソースのパスタ!
ちょっともらいましたがかなり濃厚!
舞茸とエリンギ、エノキなどキノコもいっぱい入ってたしソースのポルチーニ茸ぽい風味がたまりませんでした!!

サラダも一手間!

12410554_1085310248169320_5256250573182246941_n
500円のセットについてくるサラダは水菜ベースでサーモンが入ってるのがうれしー!
これで500円って!やすしー!!
満足でした!また夜いきたい!
 


食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

千里丘バール Latteイタリアン / 千里丘駅摂津市駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です