千里丘「熊きち」で大人気の味噌味ちゃんぽん!

お店データ

  • 店名:熊きち
     

  • 所在地:大阪府吹田市新芦屋下9-6
     

  • アクセス:千里丘駅 徒歩15分
     

  • 電話番号:06-6875-1430
     

  • 定休日 :不定休
     

  • 食べログページ:http://tabelog.com/osaka/A2706/A270602/27004223/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]濃厚みそスープにニンニクチップが最高!
雰囲気:[3]めっちゃガヤガヤ!昔ながらのラーメン屋さん!
値段 :[3]妥当ですね!
接客 :[3]元気な店員さん!
立地 :[2]千里丘の駅から結構歩きます!
    専用駐車場あるんでご安心!

 


おはざすー!マッハですー!
日曜日ですね!週末いががお過ごしですか?
僕は今愛媛にいます!出張なうです!
愛媛の美味しいご飯食べる時間あれば
ご紹介しますのでお楽しみに-!
でも今日は昨日ホームタウン千里丘で
人気のお店でランチしたのでご紹介!

千里丘の人気ちゃんぽん!

12541081_1103898146310530_156309089183163295_n
今日のお店は千里丘からですー!
人気のちゃんぽんのお店!熊きちさんですー!!
めっちゃ近所で帰り路にいつも通っていて気になっていたので
やっと突撃してきましたー!
12572960_1103898072977204_6957926313824874946_n12508799_1103898079643870_8412488108470275850_n
はいったらほとんどの席が既に埋まっている状態!!
家族連れやカップル、僕みたいなお一人様色んな人でごった返し!!
写真は人が減った瞬間をねらってぱしゃり!とにかく熱気がヤバい!
地元の人に愛されてるんだろなー!

もちろん地元の人だけでなく
むかし魔法のレストランで全国No1になったこともあるので車で来られる方もいるっぽいですー!


人気No1!

12400509_1103898126310532_3427399791689668434_n
お目当てはもちろん!
人気No1メニューの味噌味ちゃんぽん!
800円です!でかい!ボリューム満点!
濃厚な味噌スープに脂ののったぷりぷりの焼豚がぎっしり!!そしてニンニクチップのアクセントがたまりません!!
めっちゃ元気になりそうです!!
12573061_1103898116310533_7893226945192370699_n
自家製の極太麺をスープに絡ませると
香りがたまりません!!
具も海鮮や野菜がたっぷり!
大満足の一品ですよ!!

オムレツチャーハン!

12552736_1103898142977197_9077264356075191630_n
もう一つきになったので 
この日は贅沢なランチにしましたー!w
オムレツチャーハン700円!
12552577_1103898136310531_3450522888439167371_n
炒飯をそのままオムライスにたやつ!
新しい味ですw
これもおすすめですよー!

食べログレビュワーページ
http://tabelog.com/rvwr/mach/
Youtubeにも美味しそうな料理の動画載せています
https://www.youtube.com/channel/UCu7C_oIYrNvCvtpfiHfQ1QQ
ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ
https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

ラーメン熊きちラーメン / 千里丘駅南茨木駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5

スポンサードリンク




関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です