「野乃鳥 千里丘酒場」で焼き鳥テイクアウト!

お店データ

  • 店名:野乃鳥 千里丘酒場
  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-4-6 GS千里丘BLD.101
  • アクセス:千里丘駅 徒歩3分
  • 電話番号:06-6330-7341
  • 定休日 :火曜日
  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27045879/

LINE CONOMIページ

https://lineconomi.me/businesses/33798717

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




「野乃鳥 千里丘酒場」で焼き鳥テイクアウト!


この日は久しぶりのテイクアウト。
マイホームタウン千里丘の駅を降りたら徒歩すぐ。

「野乃鳥 千里丘酒場」さんです。
千里丘に住んで数年、行ったことはないですが毎日前を通っているお店。

帰りにお土産としてテイクアウト!!

出来立てではないですが、ずらりと並んでいるのでパッと買って帰れます。
心配な方はLINE@(食べログページにQRあり)か電話で予約が可能。

焼き鳥5種盛り650円


メニュー豊富ですが、やっぱり焼き鳥は外せないっす。
もも、うで、ずり、心、せせりの5種盛り。

焼き鳥って家で食べないのでテイクアウトは地味に嬉しい。
家であっため直してアツアツをいただきしょ〜!!

チキンソーセージ3本セット500円


鳥屋さんならではの鶏肉のソーセージ。初めて食べました。
プレーン、ハーブ、カレーの3種。

ちょっとボソボソしたソーセージをイメージしたのですが・・
めっちゃジューシー!!

プリッとぱきっとジュワッと!!
ソーセージの黄金比です。

これは絶対食べてほしい!

その他メニュー


メニューはまだまだあります!
お昼のお得なランチボックスも気になる〜!




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

デートのお店はここからどうぞ!
https://kudokimeshi.com/
ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ





にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

野乃鳥 千里丘酒場焼き鳥 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です