【閉店】千里丘駅前の昔ながらの焼肉屋「やまき園」!

お店データ

  • 店名:やまき園
     

  • 所在地:大阪府摂津市千里丘1-4-13
     

  • アクセス:千里丘駅徒歩2分
     

  • 電話番号:06-6380-5606
     

  • 定休日 :月・火
     

  • 食べログページ:https://tabelog.com/osaka/A2706/A270604/27059230/




マッハの勝手にレビュー(笑)

味  :[3]いい感じー!

雰囲気:[3]煙やばいですが昔ながらの味のある焼肉屋さん

値段 :[3]妥当なお値段!

接客 :[3]アットホームな店員さん!

立地 :[3]千里丘駅からすぐ!



どもどもおはざすー!今日もマッハのおすすめごはんですよ!
今日は花金!飲みに行きたくなりますよねー!てことで今日は焼肉!w
マイホームタウン千里丘からお届け〜!

千里丘駅前でいい匂いを漂わせる焼肉屋さん!

やまきえん_170227_0001
今日のお店は千里丘駅徒歩2分!むかしながらの焼肉屋さん「やまき園」さんです!
毎日帰り道で通るお店なんですが、焼肉のい〜匂いがいっつもするんです!!
なかなか行く機会がなかったんですが先日やっと突撃してきましたー!!

結構昔からあるお店でこの辺の人なら大概知ってるお店でしょう!千里丘民としては一度は行ってみないとね!とずっと思ってたんです!

煙がすごい!w

やまきえん_170227_0007
お店はいってまず最初に思うのが煙!換気まにあってない煙の量ですw
焼肉の匂いが充満しててめっちゃ食欲そそられます!!「焼肉食べにきた感」すごいです!

店内はカウンター席と座敷が3つ、奥にもさらに座敷があって意外と広いです!
家族でやられてるのかな?めっちゃアットホームな店員さんで落ち着くお店!w

昔ながらの焼肉〜

メニューはそこまで多くないですが主要部位は揃っています!!
ホルモもありますが赤身系がメインな印象!

塩タン

やまきえん_170227_0003
850円

まずはベタに塩タンから!結構厚めにカットされてて歯ごたえ抜群!塩がいい感じにきいててうまし!!ビールが進みます〜!

いろいろ盛り合わせ

やまきえん_170227_0004
上ロース950円
上バラ830円
テッチャン590円
キモ650円

そしてタレ系いろいろ頼みました〜!
どれも美味しかった〜!特に赤身系は上ロースも上バラもサシが結構はいっててお口にいれると脂がじゅわ〜!いっぱいは食べれへんけどうまー!!

ハラミ食べたかったけどないから残念、、

キムチ

やまきえん_170227_0006
200円

キムチは自家製っぽい!結構辛めですが癖になる本格派!うまし!

焼き野菜

やまきえん_170227_0005
300円

結構お肉が脂乗ってるので野菜は必須!!
これだけいろいろ入ってて300円は結構安いねー!!濃いめのつけダレに野菜もどっぷりつけていただくスタイルがオールドスクールで間違いない!!

お酒も飲んで二人で7000円くらいかなー!コスパはそこそこいい感じ!
千里丘で飲むなら一度はいってみてはいかがでしょうか!

ブログ記事URL

千里丘駅前の昔ながらの焼肉屋「やまき園」!




 




食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach



%e3%82%b9%e3%83%a9%e3%82%a4%e3%83%891-%e3%81%ae%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc




やまき園焼肉 / 千里丘駅摂津市駅

夜総合点★★★☆☆ 3.6

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です