西中島弁当フェス最終日!「まだらカレー」と「燻バールでく」のコラボ燻製キーマ!

お店データ

食べログのブログランキング参加してます!
目指せ全国トップ10!
ポチってくれたらうれしいです!
食べログ グルメブログランキング




FM西中島弁当フェス最終日!「まだらカレー」


ゴールデンウィークから開催されている西中島の人気店6店舗によるテイクアウトイベント「FM西中島弁当フェス」が5月30日に最終日ということで行ってきました!

この日は西中島駅近くの「類農園」さんの前で販売されてましたー!!

お目当の一つが「まだらカレー」と「燻バールでく」のコラボカレー!
ラスト一つギリギリ間に合いました〜!

弁当フェスの記事はこちら。

5/7~5/31 人気店6店舗が集結!「西中島弁当フェス」が開催!

燻製キーマと類農園の野菜まみれ弁当 850円


「燻バールでく」とでくさんが「マサラ食堂」から引き継いだ「まだらカレー」によるコラボ弁当。
こんな時だから食べられる幻のメニューなのです!!

スパイスバッチバチのキーマにほんのり漂うスモーク。
そしてパクチーとトマトが爽やかさをプラス。

そして、販売場所を提供されている類農園さんの野菜10種類を使ったつけあわせ。

・きゅうりと新玉のヨーグルト和え
・大根とパプリカのレモンサラダ
・えのきのサブジ
・なすのビネガーソテー
・人参のスパイス炒め
・青菜のラー油漬け

めちゃくちゃ手が込んでます。
マスターも「しんどすぎた・・」とのこと。

このレベルの料理をお家で食べれるって・・嬉しいですが、早くお店で食べたいもんです。

以前の記事はこちら

西中島の燻製バル「でく」でちょい飲み!

西中島の「燻バールでく」の裏メニュー燻製ラーメンが美味しすぎた!

2/17~2/20 西中島の燻製フレンチ「燻バールでく」7周年イベント開催!

西中島のアノ店の遺志を継ぐ「まだらカレー」でテイクアウト!


食べログレビュワーページ

http://tabelog.com/rvwr/mach/

ブログ
http://mach-no-osusume.com
旧ブログ
http://osusume-gohan-mach.blog.so-net.ne.jp/
Facebookページ

https://www.facebook.com/osusume.gohan.mach

インスタグラムやってます!
#マッハのオススメごはんですよ




にほんブログ村 グルメブログ 関西食べ歩きへ
にほんブログ村

まだらカレーカレーライス / 南方駅西中島南方駅新大阪駅

昼総合点★★★☆☆ 3.7

関連記事はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です